記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の目立った状況。

さてそれでは今回はココ最近の目立った夜情報をお伝えしたいと思います。

IMG-20111122-00150.jpg

連れ出しに特化しているバーはまだまだ状況が厳しいのかもしれませんね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
特に平日はナナプラザではレインボー系などはその規模に対してもお客さんが少ない時がまだ目立っています。

わりとノリの良い感じファラン受けするスパンキーズや3階のビルボードなどが意外にも盛況な時が見られますね。個人的には全く力にはなれませんが“レインボー系頑張れ!”といった感じではあります。

ソイカウボーイでは連日大盛況であったバカラは少々落ち着いている感じ。シャークやティーラックでもまだ本調子といった感じでもなくゆっくり飲むには良い感じかとは思います。

パッポンは相変わらずと言ったら失礼かもしれませんが、やはりお客さんはかなり少ない状況が続いていますね。

いずれにしてもいつ頃から盛況になってくるのか??そのタイミングなども今後チェックしていきたいとは思っております。

確かに女の子がチラッとこぼすように今の時期は観光客の方が少ない時期です。つまりフラッと来てすぐに好みの子を呼びそのまま連れ出して行くなんてお客さんは少ない時期です。私のように口ばかりで・・・なんてお客さんが多いのかもしれませんね。

申し訳ない・・・とは思いますが、お客さんもそれぞれというところで勘弁してもらいたいものです。

そう言えばソイカウボーイのローハイド外観・ナナプラザのエロチカと知らない間にキレイになっていたりと新装や改装などもココ最近よく見られますね。確かに建物は古いバーが多いことからも梃入れまたはキレイにしてさらにお客さんを呼び込もうとのことかもしれませんが、早くたくさんの方で賑わう夜を見たいものです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!