記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付き合い方もそれぞれでしょうか・・・

今回はとある古い知り合いだったとある子について少々とりあげてみたいと思います。

767.jpg 1088.jpg

この子はつい最近どうやら勤務先のバーで知り合った人でちゃんとした彼氏ができたらしく詳しいいきさつなんてのは知りませんがバーを辞めました。

そっか・・・あの子も幸せになれば良いな・・・なんて思っていた矢先の出来事です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
あれ??と思ったらその子をまたそのバーで見かけたのです。

着替えてこそいなかったのですが、つい先日この子が彼氏ができて辞めたと聞いたばかりだったので驚いたのですがどうやらその様子を見ているとその彼氏と一緒にバーに遊びに来ているようでした。

付き合い方はそれぞれですし、楽しそうに飲んでいたので良かったな・・・と眺めていました。

さてただそれからたまに同じようにその彼氏と一緒にバーに遊びに来ている姿を何度か見かけました。

ある時このバーに寄るとまたこの2人組みを見かけました。多分この子と知り合ったのはもう2年くらい前だと思います。比較的古い顔見知りの子ではありましたが勿論もう働いているわけでもありませんし彼氏と一緒にバーに遊びに来ているわけですから(ちなみに言うと彼氏の人はファランです)もう声をかけることなんてことはしません。

ただこの日トイレに行こうとするとこの子も丁度トイレに行くところだったようでドアのところで顔を合わせることがありました。

この子にもこの2年もの間大分ドリンクぐらいは奢ってはあげましたので^^そうしたことを多少なり恩に感じてくれているのか??どうか??は知りませんが・・・w話しかけてきてくれそうな感じでしたが、それは制して一言だけ『今幸せ??』と伝えてその答えを待たずにトイレに入りました。

私も様々な子達を眺めてきてはおりますが、顔見知りの期間が長くまた辞めてからもこうして頻繁に見かける子というのは中々いません。

ですので興味深く遊びに来ている時はどうしても気になってしまいますw

ただ今後引き続きこのような姿を見かける・・・というのであれば大きなお世話ですが心配したくなる気持ちもあります。

それはこの子くらいの年月(2,3年以上)働いている子になれば当然それまでに様々なお客さんと知り合っているわけです。そこへ辞めてからも頻繁に出入りするのであれば、時には色々とあったお客さんと顔を合わせることが無いとも言えないでしょう。

まぁ本当に大きなお世話ではあるのですが、正直そんなことを見かける度に心配してしまうのは正直なところです。

何もなければ良いなぁ・・・なんて見かける度に思ってしまうのですが・・・本人達は楽しそうに飲んでいるので^^まぁそれぞれですね。。。

もしそんなことがあったとしても全く問題ないような間柄である2人なのかもしれませんね。。。とは思っておりますw

こうして日々眺めているとまた色んな子達を見かけることができます。今日の夜もどんな子を眺めることができるのか・・・また楽しみにして徘徊したいと思います。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!