記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横の連帯。繋がり。

女の子達にも派閥や横の繋がりがあるのは十分私も承知しておりますが、またあらためて思わされたこんなことを今回はとりあげてみます。

698.jpg
↑仲が良い子同士などはレディースドリンク券(バーによりますが一杯奢ってもらえるごとに一枚バーから支給される券で一枚50バーツ前後の収入券です)をやりとり(自分で奢ってもらったものを他の子にあげる)する姿なんてのもたまに見かけます。

横の連帯。繋がりです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
例えばいつも一緒につるんでいる2人組み、または3人組なんて子達も見かけます。こうした子達は派閥や繋がりではなくて本当に仲が良い子達なのでしょう。時に一緒のアパートで暮らしているなんて子達ですね。

これとは別にやはり仕事歴が長い子達などはかなり横の繋がりがあるのかと思います。

先日こんなことがありました。

とある古株の子と話しをしていた時のこと。時に他の女の子が近くを通る際にチョコッとその子と話しをするなんてことがよくあるかと思いますが、その様子を見ていると・・・やはりほぼ古株の子達とはそれなりの関係を築いているようで話す子話す子皆古株の子です。

普段はそれほど仲が良い??とは思えないような子ともそれなりに話しをする姿を見ていると、やはりこうして長く在籍する為にはそれなりに色んな方面に顔が利く。さらに言えばどんな派閥ともそれなりに上手くやっていけるという子が長らく同じバーに勤めていけるのかもしれません。

また横の繋がりを考える上で他のバーつまり他店の子達との繋がりなんてこともあるかと思います。

連れ出した際『友達のいるバーに遊びに行って良い??』なんて女の子からお願いされることもあるかと思いますが、こうして他店の子達との繋がりもある。

時に“何でこんなに他店の子の知り合いが多いの??”なんて思ってしまう子なんてのも存在しますからね。そんな子を連れて歩いていると他店の店前を通る度に誰かしらに声をかけられていたりするのでさすがに驚いてしまうこともあります。

ある意味協力し合いながらに働いている部分もあるでしょうが、ただこうした横の連帯や繋がりが上手くいかなくて辞めてしまう子またはバーを移動する子なんてのも多いのも事実です。

中々女の子達の世界というのも大変なのでしょうね。

またこうした連帯網でお客さん情報なども共有している。バレないように遊んだつもりでも何故かバレてしまっていた・・・なんて経験のある方もたくさんいらっしゃるかと思います。

こうした繋がりを見ているのも中々に面白いものです。しばらく見ているとこうした“繋がり”からその子の性格や気性なども判断できることもあるかもしれません。

派手な子は派手な繋がりを好む。大人しい子は“繋がり”自体をあまり好まない子もいる。こうした部分をゆっくり眺めている時に見破れるようになるとまたお客さんとしても一つ階段を上れるのかもしれませんね。私も頑張りたいものです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!