記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんまわりに忙しいことは良いことですねw

さすがにシルバーウィークですね。人気の子達はお客さんが集中しそのやりくりで忙しくしている子の姿なんてのをよく見かけます。

108_20110918142101.jpg 122_20110918142101.jpg

混雑している中2,3人のお客さんを行ったり来たりなんて子も見かけますね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
時期柄お客さんが多い子などは2,3人のお客さんが同時にやってくる。女の子側からしてみれば本音は時期をずらして来て!!なんて思っている子もいるのかもしれませんね。

ただそんなことも言っていられない。そんなやりくりが大変??なんて子も多いのかもしれません。

ただ傍から見ていると“大変”よりも“楽しんでいるのかな?”なんて一見では見えるのもタイの女の子達の良さでもあるかもしれません。

さてこのあたりのお客さんのやりとりを見ているとまた面白いものです。

上手い子とそうでもない子の差はこうしてお客さんが多数訪れる時期になるとより鮮明に分かれますね。

それぞれのお客さんにしっかり愛想のある対応をして例え一緒に過ごせなくても次ぎに繋がるような余韻を残しておく。素晴らしいものです。

常連にも強い。新規のお客さんにも良い対応ができる。こうした子は本当に強いですね。

同時に複数人のお客さんを相手している子もいれば、座る席が無いほどに混んでいる店内でもお客さんがついていない子も存在する。

ゆっくり眺めてみるとあらためて均等にお客さんが女の子達ぞれぞれに行き渡る世界ではないそんな様子が見てとれます。楽しく騒いでいる女の子・お客さんと賑やかな店内ですが浮かない顔をしている子もいる。そんな厳しい現実を目の当たりにもできます。

見た目が大きく関わってくるのでしょうが、見た目だけが良ければ良いということでもない。その差がどんなところからくるのか??今後もじっくり観察させてもらえたらと思っておりますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

完全に上からの目線ですね。

あさんへ。
上からどころか真上から見ることもあれば、真下からや真後ろから見ることもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!