記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク風俗夜遊び旅行情報。テルメ常連のファランのつぶやき・・・。

タイ風俗バンコク風俗夜遊び旅行情報。
今回はテルメ常連のファランのつぶやきです。

teme.jpg

テルメは今はお客の7~8割位は日本人の方のようですが、まれにファランもいます。そんなファランの話しを聞く機会があったので・・・その話しを紹介したいと思います。
まずはこのファランの方を簡単にご紹介します。在タイで旅行会社を経営しているそうで、タイで成功を収めている方のようです。テルメ歴は数年でテルメそしてスクンビットのナナ~ソイカ間をこよなく愛しているそうです。

この方がこんなことをつぶやいていました。

*その方曰くですので、多少日本人の方々に対する愚痴が入っている部分があるかと思いますが、ご容赦下さい。

なぜ最近はテルメに日本人が多いんだ??私はこの数年テルメに通っているが、最近のチップの値段はかなりつりあがっている。まったく日本人のせいだよ。。

以前はテルメで気が合う子を探すのが良かったが、今はテルメではあまり探そうとはしない。〇〇の時間帯で、〇〇の前で女の子をはっていることが多くなったよ。そこで探せば多額のチップを払う必要もないし、ゆっくり女の子を選べる。

私の人生はタイで成功を収めることができて、女の子にも不自由しない。今の所はパーフェクトの人生だよ!!今後も結婚など決してしないし、特定の女の子とも付き合おうとも思わない。今のように好きな時に女の子を探し、色んな子を相手にしながら今後も楽しもうと思っている。日本人もあまり女の子に甘いのは良くない、頼むよ!!

だそうです。(この方は歳はたしか50歳くらいだったと思います)

様々な方がいるので、この方に関してどうこうと言うのではなくて、私としては興味深い意見を聞けたと思っています。

あらためて、個々に感じ方や考え方とらえ方は違えど国籍年齢を問わずに様々な男を魅了するタイの夜・・・と思わされました^^
関連記事

コメント

なるほど・・・でもそれはぼくもそう思います。
気前良く多く渡すのもいいけど、だんだんとそれが当たり前になって来てますもんねー(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!