記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク風俗夜遊び旅行情報。ファランもつらいよ

タイ風俗バンコク風俗夜遊び旅行情報。
今回は、久しぶりに新カテゴリーも設けます。

422476872_f93103123a_m.jpg

題して『タイバンコク風俗ファランもつらいよ・・・』です^^
これは、こんな思いからこんなカテゴリーも楽しいかも・・・と思い設けてみました。

タイに嵌ってから始めの頃は「ファラン(欧米人)の遊び方はかっこよく見習うべき」との情報が目に付いた為か、ファランは常にかっこよく、楽しそう・・・との固定概念を持っていました。だからもあってファランを観察することもよくありましたし、良いと思われることは見習おうとも思っていました。

ただ、だんだん訪タイの回数を重ね観察プラス時に話しかけられ、また話しが聞こえてきたり、またファランの話しを友人伝いに聞いたり・・・だんだん当初の概念が変わっていきました。

一言で言うと・・・『ファランも苦労^^そして頭を使って遊んでいるんだなぁ~』こんな感じです。

このカテゴリーでは、見たり聞いたりしたファランの興味深いと思った出来事を取り上げていきたいと思います。

同じタイの夜を愛する男同士、同じようなことで悩み、そして同じように楽しんでいるのは日本人もファランも一緒!!どんなに日本人は扱いやすいと言われようが^^そういう部分をひっくるめてもお世辞だろうとも日本人が一番好き!!と言ってくれるタイの夜の女の子が多いのは事実。

ただ、ファランの見習うべきと個人的に思われる点や逆にこれはちょっと・・・と思われるような点を取り上げていけたらと思います。

これからも良い意味で日本人が一番好きと言ってもらえるように^^私個人としても努力していきたいと思っています。

さてまず第一回目はこんなエピソードです。最近よく夜の子達にこんな質問をします。このお店はよく日本人が来る??

ナナやシーロムあたりのお店を除けば大抵『日本人もよく来るけどファランの方が多いよ!!』こんな答えが返ってきます。そしてファランと話しをする時は英語で話しをするの??と聞くと、そうだよ!!と返事が返ってきます。
ただ、最近こんな答えも返ってきます。『タイ語だよ!!』
『タイ語が話せるファランも多いの??』と聞くと、『結構多いよ!!』こんな答えが返ってくることもあります。
仕事でバンコクに住んでタイ語が堪能なファランが多く遊びに来るのか??長期夜遊び旅行でタイ語を習得しているのか??夜遊びの為にタイ語を勉強しているのか??当然詳しいことはわかりませんが、結構ビックリです。

時たまよくよく耳をすませてファランとタイガールの会話を聞いていると、タイ語が聞こえてくる時もあります。

個人的にはファランもタイガールに好かれようと努力しているのかも・・・なんて思っています。負けてられません(笑)

それでは、このカテゴリーも今後どうか宜しくお願い致します。

『裏タイへ天使をもとめて』にご協力頂ける方も随時募集しておりますご体験記を募集しております


↑ご投稿頂きありがとうございます。随時受け付けていますので、是非ふるって^^ご投稿下さい!!

 

人気ブログアジアランキング  FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。

関連記事

コメント

ファランがすると自然でも日本人がしたらどうかな?と思う事が前回の訪パタヤ時にありました。
バービア等で座っている女の子のパンツが見えている事はよくあると思いますが、それを摘んでパチン!と、通りがかりにやっていましたが、日本人にこれが普通にできるかなぁと思いました。
あとYouTubeのsoi6の動画などで女の子をなめる様に撮っていますが、一言断ったりすれば文句等言われたりしないものでしょうか?ゴーゴーの呼び込み・バービア・ソイ6その他風俗店前(で食事中等の)娘等の写真・ビデオ等も私は若干撮りずらく感じますが他外国人はファランに限らず平気で撮影していますがtukさんや皆さんはどうですか?

ぱた~やさんへ。
ファランの面白ろエピソードはこれからも小出しで出していきたいと思います^^

画像、動画は私の場合はやはり嫌な顔をされたら基本的には遠慮してしまいます。やっぱり楽しそうなものを撮りたいという希望もありますし、嫌なことをしたくないとの思いもあります。

ぱた~やさん

>バービア等で座っている女の子のパンツが見えている事はよくあると思いますが、それを摘んでパチン!と、通りがかりにやっていましたが、日本人にこれが普通にできるかなぁと思いました。

基本的には、こういうことをしないから日本人は好かれてるんじゃないですかね。女の子達はその場では嬉しそうにしてますが、あとでかなり悪口言ってます。確かにあの子達は体を売ってるけど決して単なる「モノ」じゃないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!