記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大柄ファランさん物語

今回はいつもとは違ってこんな方のことを取り上げてみたいと思います。

よく近くのコンビニで見かける体の大きいファランの方がおります。何度も見かけるので多分ご近所さんだと思うのですがその体に似合わずとても気遣いや笑顔が良い方です(お会計が混んでいる時などは横は入りしてくるお客さんも多い中このファランさんは笑顔でお先にどうぞなんて言う方です)

fafa.jpg

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

さて、コンビニでよく見かけるなと顔を覚えると朝や夕方・夜なども時として見かけるようになりました。

今回はこんなファランさん物語です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!今ならゴールデンウィークキャンペーン中につき50%増量サービス中!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
さてそんなある日の夜9時くらいだったと思います。ナナ駅からいつものようにナナプラザに向かって歩いていると・・・すぐ前方を体の大きな人が同じ進行方向に歩いております。

特に気にしていたわけではなかったのですが、スクンビットソイ4を入る際(ナナプラザのある小道)その方の横顔が見えました。

あれ??見たことある。

そうです。このご近所さんファランさんだったのです。

それから数日後。

同じように夜9時頃。今度はソイカウボーイに行こうとした際の出来事。

今度はとあるバーで大きなファランのお客さんを見かけました。ふと顔を見上げると・・・あれ??そのファランの方です。

どうやら・・・この方は私と同じような生活スタイルのようですねw多分向こうは気がついていないかと思いますが、昼間のみならず夜場所は違えどよく見かけるようになりました。

そんなことを思っていた矢先またあるバーで見かけました。今回はそのファランさんはある子と一緒に飲んでおりました。私もわりと良く知っている子(暇な時はよく話す子)です。

少し眺めていると結構仲が良い感じで2人で過ごしておりました。

もしかしたらソコソコ仲が良いのかな?そんなことを思いつつ眺めさせてもらったのですが、後日再びこのバーへ寄らせてもらった時にこの子が暇そうにしていて寄ってきたので私も暇人ですから^^先日のこのファランの方のことを聞いてみました。

『この前一緒にあの辺りで一緒に座って飲んでいた体の大きなファランのお客さんは前から知り合いなの?』

『うん。良い人だよ。』

『そっか。あの人面識は無いけれどご近所さんなんだよね。よく近くで見かけるから。』

『え??そうなの?確かあの人○○に住んでいるって言っていたから・・・あなたも○○に住んでいるの?』

『え???・・・・・うん。そうだよ。。。』


危ない!!喉まで出掛かった言葉を止めました。

もしかしたらこの子の勘違い。また私の勘違いもあるかもしれません。。。誰かと認識の違いなのかもしれません。

○○と言ったこのファランさんの住んでいる場所が全く違う場所でした。

『あの人の家に行ったことはある?』 『食事に一緒に行ったことはあるけれど家にはまだ無いよ。』

認識違いなら良いですが、もしこのファランさんがこの子に住んでいる場所を隠したくて嘘をついているのであれば・・・危なく私がバラしてしまいそうになりました。

余計なお世話をしてしまうところでした。。。

嘘をつくのであればどこでどういう風にバレてしまうか分かりませんね。私もまたそんなことを感じた出来事でもありました。またもしかしたら嘘ではなくこのファランさんは別に住む場所があるのかもしれません。私のご近所でよく見かけるのはそこに住む場所と同等に同じようによく出入りする場所があるとも考えられなくはありません。そしてそれがまた女性の部屋であったり・・・なんてこともあればまたそれはそれで変なことを言ってしまうところでしたね(これはさすがに勘ぐり過ぎかとは思いますが・・・)

おかげで私が嘘をつく羽目になってしまいましたがこれは嘘も方便ということで許してもらいたいと思います(私が住んでいる場所は上記の○○と答えてしまったので)

私もファランさんの遊び方や女の子達の接し方など気になる点はありますし余計なことは一切言いませんが多分今後もこのファランさんはよく見かけると思いますので・・・引き続きこのファランさん物語は時に取り上げさせてもらいたいと思っております。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!今ならゴールデンウィークキャンペーン中につき50%増量サービス中!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

にっこり

危なかったですね。目的を果たそうとして墓穴を掘ってしまう、話術とは難しいものです。

そのファランさんのイメージが浮かびます。
私もあるバーで大柄な笑顔の素敵なファランさんと隣同士になり、多いに盛り上がった経験があります。
比較的に日本人は海外に出ると警戒して外国人を見ると引いてしまいますけど、全てとは言いませんがとても良いヤツがいますので友人になってみましょう。また違った経験ができますよ。

”ファランさん物語2”を楽しみにしています。

まささんへ。
私はあまりアジア人・ファランというお客さんの区別はしないようにしております。
女の子にもよく言うのが、国ではなくてその人自身が重要でしょう?と(偉そうにすいませんw)
ですので、ファランさんの良いと思えるところは自分も見習う。勿論同じ日本人の方々・そして私もあまり好きではないのですが・・・中国人の方や韓国人の人たちを見てでも見習うべき点があるとすればそれを学ばせてもらう。

こんなことからもこのファランさんの良い部分は私も見習わせて頂きたいとは思っております。そんな目線もあって影ながらに注目させてもらっています。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!