記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク風俗夜遊び旅行情報。BTSナナ駅における恋愛事情。

バンコク風俗夜遊び旅行情報。
今回は主にファランのことを取り上げますが・・・BTSナナ駅における恋愛事情です^^

nana_20071008215934.jpg

カテゴリーは一応タイ、バンコク風俗ファランもつらいよ・・・にしておきました。

それでは・・・どうぞ↓
まず恋愛事情と言ってもそれほど大したことではありませんので、ご了承下さい。

さてみなさんBTSのナナ駅と言うと何を連想されるでしょうか??(これからタイへ行こうと思ったいる方は是非想像してみて下さい)

言わずと知れた、外国人の多い、ナナプラザ、テルメ、ソイカウボーイ、そしてエロマッサージ、バービア等もある地域です。

この辺りのホテルに宿泊されている方も多いと思います。

さて私はこのBTSのナナ駅と言うと・・・待ち合わせ場所そして女の子と別れる場所そんなことを一番に思い浮かべます。

私自身もここで待ち合わせをすることは多いのですが、その待ち時間などよくボーとこのBTSから降りてくる女の子達、そしてここで『バイバイ』をしているカップルを眺めている時があります。

そして何故か??私がここでボーと眺めていると・・・ファランのおじいちゃん^^とレディーボーイの子とのバイバイ姿をよく見かけます^^

ladyboy.jpg

しかも・・・お世辞にもそのレディーボーイの子が・・・ハッキリ言って全く可愛くありません。レディーボーイとはわかるのですが、男率85%女の子率15%(わかるでしょうか??)です。つまり着ている服や化粧でレディーボーイとはわかるのですが・・・顔や体つきは全く男丸出しという感じの子です。

ただその二人を見ていると“カップル”です^^仲良さそうに人目も気にしないかのように振舞っています。そんな姿をよく見かけるのです。

そして何故か毎回だいたいそのレディーボーイの子が改札まで見送りに来て、そしてファランのおじいちゃんが改札に入っていく。そんな姿を見かけるのです。

多分そのレディーボーイの子は仕事場へおじいちゃんはホテルへ戻るそんな一時かもしれません。

興味深く一部始終を見ているのですが、改札へ入る前に『キス』をして、そしてファランのおじいちゃんは改札へ入っていきます。そのレディーボーイの子は手を振りながらおじいちゃんが見えなくなるまで見送っています。。。

毎回こんな恋愛事情もあるんだような~~ここは・・・なんて思いながら興味深く見てしまいます。
ただ、外見こそは・・・無理ではありますが、見送り姿を見ているととても優しそうに見えます。見送った後表情をガラリと変えて帰っていくのかな??なんて見ていますが、そんなことはなく普通に帰っていきます。本当の女の子の方が『さてもう一仕事^^』なんてプイと振り返り帰っていく子はよく見かけます^^

レディーボーイの子達の優しさを垣間見える一時でもありました^^。
関連記事

コメント

LB

そう、ナナのちかくにもLBは多いですね。
はっきり言って僕は綺麗なLBだけ好きです。(笑)
最近は後ろ姿でLBが判るようになってしまった自分が怖いです。(笑)
ナナのスタバの前には立ちんぼが結構います。
歩きながらその娘たちをチェックするのがマイブームです。
もちろんLBも立っているので要注意!

パタヤ大好きさんへ。
ナナのスタバ前ですか^^
あの辺りもいつも誰かしら立っていますね。
意外と声をかけてくる女の子も多い気が私的にはします。
LBは気をつけたいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!