記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク風俗夜遊び旅行情報。ゴーゴーバーガールのチップその他の獲得数。

タイ風俗バンコク風俗夜遊び旅行情報。
今回はゴーゴーバーガールのチップその他の獲得数をピックアップしたいと思います。

go go bar2

まずは前出ではありますが、こちらの動画をご覧下さい↓。


前回この動画を見るのは・・・ちょっと複雑な気がする・・・なんて言っておきながらの再びのアップですが・・・今回はダンサーの太ももの所に注目下さい。

ベルトのようなものを巻いていると思います(太ももまでのストッキングの上の部分ではないですよね??)これはお店によって腕タイプのものを付けている子もいますが、その日お客さんからもらったチップやお客さんからドリンクを奢ってもらった際に店からもらえるドリンク券(一杯何バーツかの収入となる)をはさんでおくベルトです。

これは、お店のコスチュームにやっぱり指定になっているのでしょうか??多分付けているお店は殆どの子が付けていると思います。そしてオープンしたての時間では当然殆ど差がありませんが、遅めの時間になってくると明らかにそのベルトにはさんであるチップの額そしてドリンク券の数がそれぞれの女の子によって違ってきます。

当然お客さんから指名を受ける数が多い子はドリンクを奢ってもらう数も多くなり、ドリンク券は多くなります。また、チップを上手くもらっているのでしょうか??^^またはやっぱりお客さんが多くつく子はそのお客さんから帰り際チップをもらえるのでしょうか??チップの額もかなり違ってきます。

人気のある子は直ぐにペイバーされてしまう・・・というのもあるかと思いますがまずはそれはおいておき話しをすすめていきます。後でペイバーについても触れます。

これはよくみると意外と私は面白く感じます。そして女の子を呼ぶ際の一つの基準にもします。(*あまり女の子の呼ぶ際に色々とこだわるのはあまりお勧めではありません。どうしても迷った時差をつける為の一つの基準程度に考えると良いかもしれません)

たくさんチップそしてドリンク券をはさんでいる子もいれば、全く1枚もない子もいるかと思います。そしてチップも良くみると20バーツをはさんでいる子100バーツをはさんでいる子とばらつきもあります。

そしてたくさんチップ、ドリンク券をはさんでいる子にはこんな子が多いかもしれません。外見はまぁまぁ良いけれど、あまり積極的に連れ出しを望むまたは申し出ることをしない子。外見はさておき接客が上手くとりあえずドリンクを奢ってもらう、チップをもらうことに長けている子。ペイバーもそうかもしれませんが、ドリンクを奢ってもらう、チップをもらうことにも積極的な子。

またたまにこんな子も見受ける時があります。ドリンク券もそれなりにはさんでいて、チップは他の子は殆ど20バーツ紙幣に対して、その子だけあきらかに多くそして100バーツ紙幣が何枚かはさんである。タイの女の子は気が強い子が多いと言われています。特に売れっ子と自負している子などは他の子に見せ付けるなんて意識も働いているかもしれませんね。また、もしお店がこのベルトを指定しているなら、お店としてもドリンクそしてペイバーを意識させる為にももしかしたらこのベルトが一役かっているかもしれません。。。こんなことを考えたりも最近はしてしまいます。

さてここでペイバーの話しも触れておこうと思います。ゴーゴーガールの一番の収入源といったら当然のことながら、お客にペイバーをしてもらいチップをもらうことではあると思いますが、これは女の子によりけりな部分でもあります。

それに忠実に従い、ペイバーのみに集中している子。逆にペイバーはできるだけ避けている子。ペイバーは望めない・・・ので、お客からのドリンクやその場のチップをもらうことに熱心な子。ペイバー、チップ、ドリンクありとあらゆる収入源に貪欲な子。

またドリンク券でちょっと思い出しましたが、日本人の方が御用達のナナプラザのレインボー系の話しです。ご存知の方も多々いらっしゃると思いますが、レインボー系ではロングブーツを履いて皆踊っていると思います。そしてそのブーツの中にドリンク券を入れたり、携帯電話を入れたり、ちょっとした思いつくものがたくさん入っている子なんてのもいると思います。

標準で携帯電話は多分殆どの子が入っているのではないでしょうか??常に肌身離さず大事な電話にもダンス中でも気がつくことができる^^納得してしまうブーツの中身でした(笑)
ご存知無かった方は今度レインボーで女の子を呼んだ時ブーツに何か入っている??なんて聞いてみてはいかがでしょうか??もしかしたら面白い驚くものが入っている子も多分いると思います^^
関連記事

コメント

ロングガン

土曜日のロングガンに行ってきました。
最近、バカラで浮気していたので久しぶりです。
ロングガンは僕のソイカデビューの場所でした。
相変わらずの人気と場末感は変わらずほっとしています。
女の子は全裸が基本だからチップはブーツの中、又は脱いだパンティーを手首にまいているのでそこに挟んでいる子もいますね。

テルメにも行きました。
パタヤでは日本人を避けている僕もテルメは例外です。
だって可愛い子がやっぱり多いから。
パタヤで黒ざる系のイサーン娘ばかり見てきたので、テルメの女の子の美しさは格別でした。(笑)

女の子のチップの数はあまり気にしなかったのですが、初パタヤでビーチクラブに行った時には注目して見てました。ビーチクラブでのチップは非常に有意義な20Bの使い方だと思うのは私だけでしょうか?

パタヤのGOGOの話になりますが
チップだけで、多い日は、1日4000Bぐらい稼ぐ子も居て、そういう子は、ペイバーは行かないって言ってました
嫌いな人と行くぐらいなら、チップだけで稼げる方が良いって言ってました。
100Bが入ってるのは、20Bをたくさん持ってる子に、両替をしてもらったり、その札を見せて、チップは100Bよ、なんて、慣れてない客に言ったりですね
そして、毎日通ってチップをくれる客がついてる子も多いですね
ある程度たまると、裏にしまいに行きますね

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!