記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク風俗夜遊び旅行情報。ゴーゴーガールのそれぞれ。

タイ風俗バンコク風俗夜遊び旅行情報。


20070804141737.jpg


今回はゴーゴーガールのそれぞれと題して、ここ数年で出会ったゴーゴーガール達は今どのようになっているか・・・知っている子(話しを聞いているだけなので真実の程は定かではありませんが・・・)を中心にピックアップしてみたいと思います。


なんだかんで私はゴーゴーガールには幸せになってもらいたいとは思っているので、多少そう言った個人的な思いが入っているかもしれませんが・・・


人気ブログアジアランキング  FC2ランキング 


↑続きを読む前に一押しもどうかお願い致します。  

まずこの子は以前にもとりあげたことはありますが、一番の出世頭^^かもしれません。2年位前はとあるバーのゴーゴーガールをしていましたが、今はアメリカ人!?(だったと思います。忘れてしまいました)と結婚スクンビットの某高級ホテル→バンコクに一軒家を購入→少ししてからたまたま会う機会がありその変わりようにビックリしました。英語もとても堪能になっていましたしマダムっぽい感じになっていました^^


20070804142030.jpg


またとある某ナナプラザ日本人大人気バーの子は、根っからの男好き・・・もあり(一緒にバーで飲みに行っても色目・・・を使ってファランにナンパされていることも多々あり。仕事が終わってからも「深夜1時、2時」友達を誘って男目当てにバーに繰り出す)私が訪タイすると大体新しい彼氏に変わっているのがビックリしていたのですが(私の訪タイはだいたい2ヶ月おきです)新しい彼氏ができる→その人と一緒→仕事はしない→別れたらまた仕事をする→新しい彼氏ができるを数度繰り返しある時パッといなくなり聞いてみると・・・ヨーロッパに行ってしまったそうです。本当かどうかはわかりませんが・・・


そしてカウボーイの某お店の子は、現役で働いていますが日本人の方と多分1年以上付き合っていると思います。毎回とてもうまくいっているような話しを聞きますが、その2人の関係もとても興味深いものがあり・・・その子が連絡をすれば直ぐに援助をしてくれるそうです(しかも結構な額です)ですが、その方が滞在中はその方が一緒に過ごしたいと言ったら一緒に過ごす、今日は遊びに行くと言えばその子は働くという感じだそうです。基本的にはお互いの束縛は一切無し・・・だそうです。何度かそれで良いの??と聞いたことがありますが、その子は満面の笑みでそれで十分と言っています。また話しを聞く限りではとても仲良さそうでもあります。


そしてつい最近見なくなってしまいちょっと残念な子なのですが、ナナプラザ某店の子で見た目性格も良さそうで日本人の方も好みそうな子であったのですが、なぜか私がその店に行くときは必ずいるので仲良くなりました(なぜペイバーされないのか疑問でした)ただやっぱり見た目通りかもしれませんが・・・その子は日本人の彼氏とその子が呼ぶ存在を常時2~3人おり、だから普段は別にペイバーをされなくてもよかったようです。毎回その店に行くときは最近はどう??なんてその子に聞くのが私としては興味深く色々と話しを聞いていました。ただ、上記通り最近パッといなくなってしまったので・・・少し残念です??


今回はちょと付き合いの長い子のそれぞれをまとめてみました。個人的には色んな子がいて面白いとは思いますが、ゴーゴーガールも波乱万丈かな・・・なんて思ってしまいます。


PS:今回取り上げた子は全ての子に共通することは、私は一度もペイバーをしたこともなければ、当然一緒にホテルに連れて帰ったこともりません。何度か食事や飲みに行ったことはありますがが閉店後に行ったもしくは勤務中に食事を一緒にした等です。皆そのバーに行ったらなんとなく話しをするようになって仲良くなった子orその店の自身の目当ての子の友達です。


『裏タイへ天使をもとめて』にご協力頂ける方も随時募集しておりますご体験記を募集しております


↑ご投稿頂きありがとうございます。随時受け付けていますので、是非ふるって^^ご投稿下さい!!


パタヤも随時更新していきますのでこちらも合わせてどうぞ→パタヤ滞在期。パタヤ天使をもとめて


人気ブログアジアランキング  FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。  

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ならっく

TukTukさん、こんにちは
いつも楽しく拝見させて頂いております
近日、バンコクに行く予定のホクレレと申します

この画像の女の子、とってもかわいいですね こんな子と接したら、間違いなく色んな感覚が壊れそうです(^^;
将来、タイに関するブログが作れるように、色々と経験してきたいと思います

はじめまして

日本では閲覧だけでしたが
毎日更新される情報と内容に
毎日、感心さしていました
自分は、今、ななの近くにいますが、
半年振りの訪泰で、2回目のGOGOバー好きです
半年でも、女の子も変わりますね
初々しかった子も、ベテランの様相
ここの情報から、あちこちのGOGOへ訪問して、
初めて奥深さを知りました
レインボー系はお客さんも多いですが
満員電車で踊っているような感じで
女の子も大変だなあと思いました
(前よりも女の子が多くなったんでしょうね)

2度目になると、女の子も平気でチップ要求が多くなった気がします

1万円で2750バーツ程度では、悲しいですね
円にがんばってくれないと、予算も厳しいですね

今後ともよろしくお願いします

ホクレレさんへ。
こんにちわ^^
ご覧頂きありがとうございます。
是非楽しい滞在をお送り下さい(笑)

JACKさんへ。
イエイエこちらこそ宜しくお願い致します。
私もゴーゴーバーの子には同情してはいけない・・・と思いつつ・・・でも大変だよなぁ~と思ってしまいます。
2度目の訪タイとのこと、現地からありがとうございます^^
是非楽しんで下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!