記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別編。その2。ラオスビエンチャン滞在記。

突然ですが^^今日から数日間にわたって特別編をまたお送りさせて頂きます。

パタヤの喧騒から一転、ラオスの首都ではありますがどこかタイの地方都市を思わせる感じもするビエンチャンに来ました。

010_20110721010140.jpg
↑ラオス・ワッタイインターナショナルエアポート(ヴィエンチャン)です。

ちなみにヴィエンチャンというか・・・ラオス自体入国するのは初めてのことです。(日本人は15日間はノービザでラオスに滞在できるそうです)

それでは特別編。その2。ラオスヴィエンチャン滞在記のスタートですw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
先程到着してチラッと徘徊してみたら早速トゥクトゥクの運ちゃんが『ガール!!ブン・ブン!!』なんて声をかけてきてくれました^^

ホテルの受付でもコンビニでもタイ語を普通に話している風景などは今のところの印象ではタイとあまり変わらないですね。ただお金KIPの感覚はまだ全くありません。*ラオスの通貨単位はキップ (₭)

ただ街中ではバーツやUSドルも使えるようですしそのあたりもまたゆっくり試してみたいと思います。

ですが、今回のヴィエンチャン滞在は夜遊びはメインとしておりませんのであまり取り上げられないかとは思いますのでこのあたりはご了承頂けたらと思います。ただ機会があれば挑戦してみたいとも思っておりますが^^

タイの隣国であるラオス。今まで私も多くはありませんがタイでラオスから来たという子と接したこともありますし、ラオスの良さなどをお伝えできたらとは思います。

今までのタイでのラオスの女の子のイメージは色白の子も多く素朴な感じの子が多かった・・・のですがどうなのでしょう??こうした部分にも注目したいと思っています。

それでは今日はパタヤからの移動で少々疲れているので・・・また色々と探るのは明日からにしたいと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

わぉ!ビエンチャンw

ビエンチャンの文字に惹かれて、ついついコメントをw

KIPは、通常◯◯パンKIP(◯◯千KIP)と1000単位で使われることが多いですが、

20,000KIPをイーシップ・パンKIPのように(この場合、サオ・パンKIPと言うでしょうが^^)

バーツへの変換は、パン(千)を取って4倍がだいたいバーツになると思います。

そうすると、トゥクトゥクの料金がえらく高く感じますw

夜遊びなら、ナイトクラブ、カラオケ置屋、ディスコでしょうか。

ローカル置屋もありますが、、、

新井広大さんへ。
詳しい情報ありがとうございます。

少しづつこのビエンチャンも楽しんで滞在したいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!