記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビエンチャン総合情報。その1。

それではラオスビエンチャンともそろそろお別れです。

001_20110724125104.jpg
↑ビエンチャンでよく見かけるLAOのステッカーw

最後に今回の特別編の総合情報をとりあげてこの特別編を〆たいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まずタイの地方都市同様にビエンチャンに夜遊びをメインの滞在はあまりお勧めはできないかと思います。

夜も早いですし、その規模はバンコク・パタヤとは比べ物にならない程に小さいです。そして女の子と接する時もタイ語が全く駄目だとコミュニケーションも殆どとれないことも多いかと思います。もし言葉に自信が無い方などはそれを埋める何かのコミュニケーションツールが無いと厳しいかもしれません。

ゆっくり田舎情緒を楽しみながら夜は少し遊べたら良いかな??そんな滞在であるならば考えても良いのかと思います。

ただ田舎情緒という意味では時間がゆっくり流れている感じ、人々の笑顔などはやはり癒されることが多いとも思います。昨日買った地元アイスコーヒーを今日も先程買いに行きましたが、満面の笑みでおばちゃんがまた迎えてくれたのもとても嬉しいことです。

場所柄タイのウドンタニやノンカイ等とセットとして訪れることもできるこのビエンチャン。観光も兼ねて地方のタイと一緒に訪れてみるなんてのも良いかもしれませんね。

良し悪しは抜きにして確かに置き屋などには若い・・・と言うかとても若い子達も見られるこのビエンチャン。また色白な子の割合も低くはないです。

またカラオケ??なんてのも、カラオケなのか??カフェーなのか??なんだか微妙な感じではありますが、場末感も楽しめる古き良き姿をまだ眺められる地域かとも思います。

夜が早いだけに暗くなると人通りもかなり少なくなり何だか心細くなることもありましたが、とりあえず私は夜ウロチョロしていても危険なことなど全くなくむしろそんな夜の散歩も楽しんだくらいでした。ただ野良犬には少々注意しましたが・・・

私はビアラオ・・・というかビールが好きではないのでこの点は非常に残念でしたが、昼間はメコン川でも眺めながらビアラオとおつまみでゆっくり過ごす。そして夕方頃からちょっと探索してみるなんてのが良いかもしれません。

夜遊びに関してはホテルのお兄ちゃんやトゥクトゥクの運ちゃんに色々と情報をもらいました。こうして探りながらの探索もまた味があるかとも思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!