記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素朴なビエンチャン。

夜9時も過ぎればすっかり人通りもほぼなくなるビエンチャン。昨日は昼過ぎから雨が降ったり止んだりという日でもあったのでなおさら夜は人通りが少なかったのかもしれません。

001_20110722124159.jpg
↑夜10時でこんな感じで人通りがほぼないです。

そんな素朴なビエンチャンをお伝えしたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
夜遊びを基準として考えるならウドンタイやノンカイなどタイの地方都市まで足を伸ばした時にラオスのこのビエンチャンまでさらに行ってみる??と思われる方が多いのかもしれません。

はたまたバンコクから直接空路でこのビエンチャンまでやってくる。

私は今回空路でこのビエンチャンまで来ましたがバンコクから1時間と15分くらいだったと思います。

夜もそうですが昼間も含め素朴な時間が流れている・・・そんな気分に浸らせてもらっております。

夜は人通りも少ないというか・・・殆ど歩いている人は見かけない。ちょっと賑わっている付近は屋台街のみ。ナイトクラブなども深夜0時には閉まってしまうところが多い。ディスコも深夜1時までのところなんてのもある。

005_20110722124159.jpg 003_20110722124158.jpg
↑ディスコです。

昨日は雨が長らく降ったり止んだりしていたのでなおさらでしょうか??ソコソコの時間に行きましたがお客さんは少なかったです。何より女の子が少なかった(泣)のが痛かったですね。。。

006_20110722124159.jpg
↑ホテル併設のナイトクラブ

今日の夜はまだ考え中ですが、天気次第かもしれませんが金曜日の夜ですしホテル併設のナイトクラブもいくつか場所はチェックしたので・・・気が向けばそちらにも足を向けてみたいと思います。

また置き屋もチェックできたらチェックしてみたいと思いますw

感覚で言ったらタイの地方都市に遊びに行くといった感じがやっぱりこのビエンチャンも良いかもしれませんね。派手さはバンコク・パタヤとは比べ物になりません。ただ人当たりなど素朴さはバンコク・パタヤとはまた違ったものがある。

そんな素朴さに癒されるそんな滞在となっております^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!