記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ置き屋??には若いラオっ子が・・・

さてビエンチャン滞在もようやく繁華街??(繁華街と言えるほど人もおりませんが・・・)主要な地域の地理も分かってきたところで昨日はフラッとカラオケ置き屋??ホテル置き屋??まわりをしてみました。

003_20110723132300.jpg
↑その一つ帝豪酒店です。

今回はそんな置き屋まわりをお伝えしてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
若い子が多い・・・とは予想がついていたのですが、行ってビックリでしたね。早い時間だったので女の子はあまり多くない場所が多かったですが殆ど若い子ばかり・・・その容姿よりも若さばかりが目立ってしまい若い子が苦手な私には何とも言えません。。。

一応興味本位で年齢を聞いてみると・・・1○歳・・・とのこと。

さらに『あの子は・・・○○歳だよ。。。』

思わず絶句してしまいました。私もタイでも最近では時にフィリピンアンへレスなどにも寄らせてもらってますが今までこの年齢の子は聞いたことも見たことも夜の世界ではありません。というわけで初めてこの年齢の子を目の前にしました。

まぁ私などが何を言えた義理ではありませんので、その事実だけを今回はお伝えしておきたいと思います。ただ思うことはありました。

ちなみに私のつたないタイ語でもソコソコ話しはできました。

ホテルタイプの置き屋も値段も同じでカラオケで楽しむも良し、ショート・オールで連れ出すなんてのも良しみたいですね。

値段も昨日とりあげた値段と同じようなものでした。

う~ん・・・何とも色んな世界がありますね。ただ私にはバーでちょっと飲みながらたわいもない話しをしながら楽しませてくれるような場所が合ってますね。あらためてそう思いました。

というわけで、今日の夜はそんな場所がないかな??はたまたもう少しお姉さんがいないかな??と徘徊してみたいと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!