記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビエンチャン総合情報。その2。

それではビエンチャン滞在総合情報その2です。

Ventianegirl.jpg

完全なる主観ではありますが、ラオスビエンチャンの良かった所そうでもなかったところを最後にまとめて今回の滞在記を終わりたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まず良かった点。

①人々の笑顔が良い。
②遊びに関しては若い子が多い。
③色白の子も多い。
④田舎の情緒をいたるところで感じる。
⑤バーツ、ドル、キップと使える紙幣が豊富なので準備も楽。
⑥タイと大差ないところも多いので馴染みやすい。
⑦タイ語が通じる。


厳しかった点。
①夜が早い。(夜遊びは基本的に超地味)
②真っ黒い子があまりいないw
③ホテルやお店の子以外ではタイ語でないと辛い。
④移動が面倒。(バイクを借りないと郊外には行けない。毎回トゥクトゥクだと交渉で面倒かつ料金もかさむ)


ざっと最後に考えてこんなところです。

あくまでも私はこう感じたということですので、他の方が同じように思われるか??どうか??はわかりませんのであしからず。

というわけで初めてのラオスビエンチャン滞在でしたが、私はゆっくりできて楽しめた滞在でした。KIPも少し余っておりますので^^また機会がありましたら訪れてみたいと思います。

それではこれからバンコクに帰りたいと思います。次の更新は通常通りバンコクからまた更新致します!!w

【特別編。ラオスビエンチャン滞在記終わり】
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

プラス面として、「外人に対するあこがれが強い」&「日本人に対する気持ちがタイ以上に好意的」ではないでしょうか。

ビエンチャン、確かに移動は楽ではありませんよね。
でも、原付のバイクを運転したことがあるひとなら、レンタルパイクがお勧めです。

空港に行く途中の右側に、ローカルなカラオケ&ダンスホールみたいな館が何件かあって
楽しめます(PBはOK,問題なし)。
Tukさんもこのあたりで満喫されたのではないでしょうか?

Demioさんへ。
確かにそうした憧れのようなものもあるのかもしれませんね。

ローカルカラオケはカラオケ??カフェーのような感じもしてまた情緒がありますね。

派手さはないがまったりとした古き良さが残った都市。総じての感想はこんなところでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!