記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク→パタヤ→ビエンチャン(ラオス)→バンコク(今ココw)→コラート→パタヤ→アンへレス→ウドンタニ

死のロード^^なんてことは全くありませんが、よくよく考えると結構忙しく色々とまわっているな??と感じるここ最近。

thai girl 993

今回はこんなこと。

バンコク→パタヤ→ビエンチャン(ラオス)→バンコク(今ココw)→コラート→パタヤ→アンへレス→ウドンタニです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
ようやく折り返し地点かな??と思われる途中のバンコク。ビエンチャンから帰ってきました。

一応今後の予定あと半分コラート→パタヤ→アンへレス→ウドンタニ(途中バンコクを何度か挟みますが省いています)がまだ残っておりますw

さすがに夜遊びはお腹一杯になってきてますが・・・途中のバンコクで一息入れつつまた新たな気持ちで色々と探ってみたいとは思っています。

ビエンチャンから今日バンコクに帰ってきましたが、やはりバンコクは大都会ですね。そんなことをあらためて感じました。帰ってくるまではパタヤ・ビエンチャンと滞在してきたので少々バンコクの夜に間が空いたものですから顔でも出して来ようかな??とは思っていたのですが・・・残念ながら部屋についたらそんな気力も無くなりました。。。ので今日は大人しくしておりました。

続いてコラート滞在がすぐに控えておりますので^^また新たな地での調査のための体力をとっておかなくてはなりませんし、バンコクは帰ってきたらにまた後回しです。

まぁ女の子からの催促等の電話も一つもかかってもきませんのでw誰も私などは待っていないでしょう。忙しい時期でもあるでしょうし。

というわけでたくさんの方が訪れている時期かと思いますが・・・そんな様子も私も見たいのも本音ではありますがそれは我慢して私はその分地方や他国で色々と探ってみたいと思います。

さて続いてのコラートは私もしっかり滞在するのはこちらも初めてですのでまた新たな気持ちで探ってきたいと思いますwまたコラートはタイ国内ですのでこちらツイッターも使いリアルタイムに色々とつぶやきを入れつつの滞在としたいと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!