記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子と一緒に他店をまわるとまた見えてくるものもある。

ある子と一緒に過ごすことになりその子と一緒に他のバーや他のお店に遊びに行くなんてこともあるかと思います。

thaigirl8383.jpg

私もたまにはそうしたことをすることもありますが、そんな時また見えてくるものもあったりします。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
女の子の方から誘われることもあるでしょうし、こちらから誘うこともあるでしょう。そんな際『友達がいるバーに行きたい!!』と言われることも多いかもしれません。

あちこちのバーに知り合いがいる子というのはそれだけ顔が広い女の子であり経験もソコソコある^^なんて意地悪かもしれませんがそんな見方もできるかもしれません。

また他のバーでどういった過ごし方をしてくれるのか??なんてのも一つお客さん目線で色々と探ることなんてのもできるかもしれません。

少し話しは違うかもしれませんが・・・時よりゴーゴーバーで女の子と一緒に入ってくるお客さん。他のバーで連れ出した子と一緒にやってくるお客さんは多く見かけますが、時より連れている女の子が“カラオケ嬢”である場合すぐにわかります。勿論他のバーの子であるか?カラオケ嬢であるか??女の子は同じ私服姿ですしカラオケ嬢なんて名札をつけているわけでもありません。でもパッと見ですぐにわかる場合が多々あります。

カラオケ嬢はゴーゴーバーにお客さんと一緒に行きたがらない子も少なくないかもしれません。それが一見でわかるのです。

嫌々ながら・・・とは言いませんが態度表情そして服装などですぐにわかります。

例え気が進まなくともお客さんに合わせてくれると良い方に受け取ることもできるかと思いますし、嫌々が出てしまっている・・・とも言えるかもしれません。

逆にそういう姿を見かけるたびにもし私がカラオケ嬢を連れ出して一緒に遊びに行こう!!となったらあえてそんなゴーゴーバーに誘ってみる!なんてことをしても良いかなとも思います。そしてその姿を探ってみる。もし嫌でも無理をしてでもこちらに合わせてくれようと努力をしてくれるかどうかを見極める。。。嫌らしい話しかもしれませんが。。。

話しが飛んでしまいましたが、バー勤務の子であっても自分のお店と他店での振る舞いまいがあまり変わらない(良い言い方をすれば自分のバーのように楽しむ。悪い言い方をすれば態度がデカイ!)なんて子もいたりします。そしてそんな子は私にはあまり良い思いではありません。

逆に言えば他店に誘ってみても嫌な顔はしない。興味もありそうでもあるが、あまり自ら楽しむ感じでもない。それよりもこちらが楽しんでいるか??どうかの様子をしっかり伺ってくれる。なんて子は楽しくなかった思い出がありません。

せっかく一緒に遊びに行っているのですからこんなところまで目を光らせているのも^^どうかな?とは思いますが、多少女の子判断の一つの目安にはなるのかもしれません。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!