記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤも可愛い子が多くなってきたのか??

今回完全に主観ですがまた感じたこんなことをとりあげてみたいと思います。

001_20110720115232.jpg 003_20110720115231.jpg

パタヤも可愛い子が多くなってきたのか??です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
バンコクでは容姿、パタヤでは容姿はあまり期待できないが素朴な子が多い。漠然とこんなことを言われることもありますが、その様子もだんだん変わってきているのかな??とは今回少々感じております。

今回色んな場所でそれぞれ可愛い!!と感じる子をかなり見かけることがあります。

ゴーゴーバーは勿論ですがソイ6でも、バービアでもです。

ゴーゴーバーにいたっては、SG&SGそしてバカラこの3店の鉄板バーに加え新店のコヨーテバーのTheMoonそしてIRONCLUBはたまたワッツアップなどにもかなり可愛い子が見られました。

また小さなバーでもソコソコの子が見られる。

昨日なんてかなり目移りした・・・そんな日でした。

容姿が良い子に越したことはないですからね^^ただそんな子はやはりかなりお客さんを転々としている感じも受けます。コッチのお客さんに呼ばれてそのお客さんが帰ったら、今度はアッチへ・・・なんて感じです。

パタヤでもコヨーテ風の子を取り入れているバーが増えてきているのも大きな要因の一つかもしれません。より容姿に自身のある子達が多く働くようにもなってきているのかもしれません。

ただこれもパタヤだからなのか??特にWS(ウォーキングストリート)にあるバーで見かけるコヨーテ風の子達は連れ出せる子が多いと思います。バンコクではお店としては連れ出しのシステムな無いバーが多いと思いますがパタヤではありなバーが多いですね。

そんな子を狙ってみても良いかもしれませんね^^(ただペイバー代は通常ダンサーよりも高い。800バーツ~くらいかかるバーが多いと思います)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!