記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の性質??

さて、日本も夏本番。多分今は日本の方が暑いのかもしれませんがそんな夏の時期休みを利用したりお盆とたくさんの方がタイにもやってきていることだと思います。

thaigirlgirl8383.jpg

そんな今日はこんなことをとりあげてみたいと思います。

日本人の性質です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
バンコク・パタヤともたくさんの子が日本人の人は好きと言ってくれますが、その理由を聞くと大概『ニサイディー・チャイディー』このどちらかの答えが返ってくるかと思います。

こう言われることも嬉しい気持ちにもなりますが、さらに突っ込んでみると・・・『日本人の人はいつも奢ってくれるから^^』なんてオマケの答えも返ってきたりするとも言えます。

まぁこれはこれで羽振りの良いお客さんの方が女の子達の受けが良いのも当然の話しでもありますので、大いに飲んで騒いで楽しんで欲しいとも思いますが、そんな一方ごくまれにですがこんなことを言ってくれる子もいます。

『日本人の人はレップローイだから。』(レップローイとは丁寧な・きちんとした・つまり礼儀正しいこんな意味だと思います)

考えや遊び方もぞれぞれですのでこうしたお客さんの良し悪しも人それぞれでしょうが、個人的にはこんな答えが返ってくるのはとても嬉しいですね。

確かに日本人の人はまわりを気にしたり、女の子側になって少し考えてあげたりする人は多いのかもしれません。それが優しさや時には甘さにもなるのかもしれませんが、こうしてしっかり見てくれている子達もいる。

たとえ女の子が断らなくても・酔っ払っていたとしても・どこまでやっていいの??^^こんなことをタイで遊びながらに考えたり思ったりすることもあるかと思います。

女の子が嫌がってもやる。女の子が嫌がらないからやる。女の子が嫌がる(と思われること)ことはしない。こうしたことに気をまわす。それぞれお客さんも様々かと思いますが、多数の日本人のお客さんの反応を見てレップローイと言ってくれる女の子もいる。

チャイディーと言われるお客さんであるか??ニサイディーと言われるお客さんであるか??レップローイであると言われるお客さんであるか??はたまた別のことを言われるお客さんであるか??^^もそれぞれですね。

願わくば私としては、『あいつは調子に乗らなければ基本的にはレップローイだね。。。』くらいのお客さんで常にありたいものですw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

この場合のレップローイは、「おとなしい」という意味かもしれません。
ノリが悪いと言われている様な気がします。 

・・・さんへ。
なるほど。そうですね。
確かに大人しく扱いやすいという意味も含まれているのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!