記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の子を呼んでもいいよ!

特によく顔を出すバーでは迂闊に^^色んな子に声をかけることはできませんが、中にはそんな気持ちを接してくれてか??はたまた大したお客さんではないからかw?『他の子に声をかけても良いよ!』なんて言ってくれる子もいます。

964.jpg

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

他の子を呼んでも良いよ・・・です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
ただこうして言ってくれるからと言って素直にその言葉を受け取って他の子を呼んだら呼んだで後で色々と言われたり、裏で『あいつはバタフライだ』なんて言われることも考慮しておかなくてはならないのは常かもしれません。

お客さんですから女の子達にどう言われようが大して気にならないことも確かですが、一応顔見知りの子の顔を立てることも大切かもしれませんし。

多少わかってくれる子ならお客さんの考えや、行動をわかって上で『他の子と遊びたいなら違うバーにして!』と言ってくる子もいるかと思います。

女の子の性格も様々。あからさまに駄目出しをしてくる子もいれば、別に気にならないよ!との態度の子もいる。

勿論その子にどのくらい気に入られているか??にもよってくるとも言えるでしょう。

さて、先日もとある子から『他の子を呼んでも良いよ・・・』なんて言われました。私はこうして言われることが結構多いのかもしれません。ありがたく思う反面なんだか寂しい気持ちにもなるのは・・・相変わらず勝手なものだとも思います。

上手く遊ぶということは一体どういうことなのか??これもそれぞれの考え方や遊び方にもよって違ってくるでしょう。私にとって上手く遊ぶとは何なのか??こうしたことを言われる度に考えてしまいます。

基本的に一つのバーで仲が良い子は一人が良いとは思っていますが、長いことそうも言っていられないのも常。でもこうして言われるとまた言われたで少々寂しい気持ちもする。

女の子の気持を少しはわかってあげたい・・・なんて思っているのに自分自身の気持や進みたい方向ももしかしたらまだ全くわかっていないのかもしれません。

まだまだ精進が必要ですね。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

真ん中の写真、、、w

真ん中の写真、タイじゃなくてアンヘレスのアトランティスじゃないっすかww
行きたくなってしまうじゃないですかっ!!w

toshiさんへ。
さっすが^^toshiさん。しっかり気がついてもらえて嬉しいですw
アンへレスは私にもまだまだ刺激的な場所ですのでそっと入れておいてあります^^

バンコクに年に1-2回行ってるときは良かったんですが、2-3ヶ月おきに行くようになるといよいよ顔見知りの子もできて、バーに行き出勤していると、ちょこんと横に座るもんだから、コーラ奢り、NewLady ?と聞かれてどうしたもんかと思っていたバンコク初心者です。
その子とも仲良くしてたかったりするんで他の子を呼ぶことはないんですが、それがR4やバカラだと可愛い子も多くて、出勤前かペイバーされたとこを狙おうかと思ってると、可愛い子眺めてると、あの子友達とか言われたりして…
在住者のテクニック知りたいです(笑)

whatsupkazuさんへ。
確かに顔見知りの子が多くなってくると嬉しい反面動き辛くなってくるのも確かかもしれませんね。
他の方はどうか??わかりませんが、私の場合テクニックなんて・・・全くありません。
他の子を呼びたいまたは話したい時は素直にストレートにその旨を以前から知っている子に伝えるだけ・・・ですw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!