記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月を目の前にしてソイカウボーイ・ナナプラザ・パッポン・インタマラを独断で比べてみる。

さて、8月に滞在を控えている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

003_20110731201511.jpg 006_20110731201633.jpg

そんな方々へ贈る独断と偏見ではありますが最近のソイカウボーイ・ナナプラザ・パッポン・インタマラを比べてみたいと思います。

何かの参考にでもしてもらえたら嬉しく思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まず一番活気があるのは外国人繁華街ではソイカウボーイ。

恐らくその中でも一番の人気店(もはやタイでNO1に活気のあるゴーゴーバーだと思います)バカラは多分週末を問わずに連日盛況だと思われます。私としても・・・この時期特に10時過ぎあたりはバカラには足を運びたくありません^^なぜならお客さんと女の子でテンコ盛りで身動きが取れないことが大いに予想できるからです。

あえてバカラを外すなんて手もあるかもしれません。またバカラに行く時はチョイ早めに行くことをお勧めします。

バカラを中心に全体的に活気のあるソイカウボーイ。外国人と言う枠を外せばインタマラもタイ人で遅い時間は盛り上がっています。

それではナナプラザ・パッポンはどうか??と言うと、ナナプラザは多分ソコソコの活気もあるかと思いますが、外見重視なんて方はソイカウボーイよりはナナプラザの方を中心にされても良いのでは??とは思います。女の子もソコソコでもソイカウボーイよりはお客さんが入っていないバーが多いと思います。最近人気嬢が勢ぞろいしている姿なんてのも見かけるそうです。

パッポンは私個人としては最近見直してきていますが、もう一歩いや・・・もう二歩くらい差はまだまだあるかと思います。ただこれは完全なる超個人的になりますがこの半年でソイカウボーイ・ナナプラザ・パッポンこの3つの場所で一番思い出深い子は実はパッポンのとあるバーの子です。そんな子に会える可能性が一番高いのは・・・もしかしたらお客さんが少ないと言われ続けて長いパッポンなのかもしれません。

女の子の外見レベルを見ても他の外国人地域にも全く引けを取らないインタマラはゆっくり女の子と飲んで楽しみたい方やタイ語にソコソコ自信のある方はお勧めとも言えるかもしれません。ただ派手さは他の外国人繁華街に比べたらありませんし、少々ガラの悪い客引きお兄ちゃんなども見かけますのでそのあたりは気をつけて下さい。

さらにこれにタニヤ通りのカラオケ店を加えると・・・タニヤもお勧めなのでは??とは思います。何だかんだと言いつつもタニヤも人気店以外では苦戦している・・・という話しをまだまだ聞きます。

色々と来月8月の滞在時の作戦を練っていらっしゃる方も大勢いるかと思いますが是非一つの参考にでもしてみて下さいw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!