記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育っていく我が子を見守る感覚。。。

これもこちら側お客さんの勝手な思いでもあるのですが、長いこと顔見知りの子がだんだんと成長していく姿などを眺めているのもある意味面白く楽しくそして興味深いものであったりします。

1308.jpg 1025.jpg

今回はこんなこと。

育っていく我が子を見守る感覚。。。です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
女の子の性格もそれぞれ。最初はぎこちなく人見知りなどをしていた子がやがて積極的になっていきそして人気嬢へと成長する。そんな姿も時として見られることもあります。

1年、2年・・・との顔見知りの子ともなれば、こちらのお客さんとしての態度もソコソコ理解してもらえますし、言いたいこともわりと気軽に言えたりもする。

『もう長いことこの仕事をしているでしょう??そろそろ辞めた方が良いのでは??』

お節介ではありますが、先日もとあるそんな付き合いの長い子にこんなことを言ってみました。

反応は・・・思っていた通りというか、この子も勿論色んな事情があるでしょうからね。辞めたくても辞められないんだよ・・・なんて顔をしていました。

最初はかまっていてくれた子がやがて接客を覚えそして人気が出てくると常連客などには見向きもしなくなってくる。。。そんな子達もたくさんいます。そうした子達もたくさん見てきました。

勿論これに対して私としては何も言いたいこともなければ、むしろ仕事のスキルが上がってよりお金になるお客さんに集中できるようになったとある意味喜ばしことでもあると思っています。

ただ個人的な願いを伝えるとするならば・・・そんな磨いたスキルを存分に生かしてできるなら1日でも早く良いお客さんを見つけてこの仕事から足を洗ってね。。。なんてことを思ったりはします。

この子達にとって私なんて何の力にもなれません。ただ今後もこうした子達を見続けていくのが私の使命と思って色んな子達をまた眺めさせてもらえたら嬉しいですねw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

いつも文面に愛があるなーと思って読んでいましたが、今回は特に愛が満ち溢れていますね。
少し哀愁もあって、そちらの哀(あい)もあるかな
とにかく、いつも、楽しみにしています。これからも、更新がんばってください。応援しています。

ニッシーさんへ。
初めまして^^
ご覧頂きまた嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。

いたってシガナイお客の一人ではありますが・・・w今後もこうした子達を眺め続けたいと思っております。

また少しでも楽しんで頂けるように今後も更新頑張りたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!