記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒に頼っているのか??ただお酒が好きなのか??

飲みたがりの子、お酒が好きな子、お酒に頼っている??子、女の子も色々ですね。

thaibeergirl99.jpg

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

お酒に頼っているのか??ただお酒が好きなのか??です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
私がそれほどお酒を飲む方でもないので(最近はさらに飲めなくなってきました・・・)女の子がお酒を飲む子飲まない子なんてのも気にはなりませんが、中には見かける度に常に酔っているイメージのある子なんてのもいたりします。

お酒が好きなのか??お酒に頼っているのか??はたまたはその両方か??わかりませんが、よく飲む子は本当によく飲みます。

確かにドリンクバックの制度なんてのもありますので、少ないとは言え収入にも結びつくとも言えますが毎回見かける度に酔っている姿を見かけると余計なお世話かもしれませんが心配したくなる気持にもなります。

というわけで、あまり飲みすぎる子に関しては最近はよく『お酒は飲まなくて良いんだよ!!』と伝えるようにしております。ただドリンクは飲ませてあげたいですからね。ですので『水でもジュースでも好きなものを飲めばよい。お酒は飲まなくていいよ。』と伝えます。

先日もこんなことをある子に伝えると・・・

『お酒を飲ませてくれないのでしょう??』

なんて言われてしまいました。

『そうじゃない。お酒を飲んでは駄目!!とは言ってない。お酒を飲む必要は無いよ!!と言ったの。』

まぁ毎日良いことばかりが起こるとも限らないし、色んなお客さんからちょっかいを受けるこの仕事。飲みたくなる気持もわかりますし、少しくらい酔っていないと・・・なんて気持もわからなくもありません。

酔って少しでも楽しい気分になるのであればそれに越したことはないのかもしれませんが、限度はありますからね。そして今まで数多くの短期間で体のラインなどスタイルが変わってしまった子なども多く見てきました。体を壊してしまうなんて子も多い世界です。

飲みたいお酒、飲まなくてはならないお酒、飲まされるお酒。お酒にも色々とあるのかもしれませんね。

願わくば女の子達に飲みたいお酒を一緒に飲んで欲しいものですね。そんなお客さんでありたいものです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!