記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個性・外見・ノリ・性格。女の子もぞれぞれ。

さまざまな子を見ていると本当に女の子もそれぞれ。長年バーまわりをしていても辿り着く場所なんてのもなくて面白いものです。

437.jpg 1133.jpg

さて先日またあらためてこんなことを思うことがありましたので今回はそれをとりあげてみたいと思います。

個性・外見・ノリ・性格。女の子もぞれぞれです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
たくさんの様々な子がいるなかでより良い子は??そんなことを望んでしまいたくなる・・・これもタイの夜の大きな魅力でもあるでしょう。

もっと可愛い子が!!もっと性格の良い子がいるかもしれない・・・そんなことも心のどこかでは考えてしまうのかもしれませんね。

ただハッキリ言ってしまって、外見も良く、性格も良く、ノリも良く、あらゆる全ての要素に文句のつけようが無い!!なんて子はやっぱりほぼ皆無と言えるのかもしれません。

まぁこんなことを自分自身のことを棚に上げてよく言えるな・・・とも思いますが、今回はあえてその部分は完全に棚に上げて話しを進めたいと思います。

ほぼ皆無ではあるとは思いますが、平均的に高いレベルの子なんてのはごくたまにポッツンと見かけたりします。

私もこんなブログを長年続けている杵柄とも言うべきか・・・ことゴーゴーガールに関しては様々な方からのご相談はたまた女の子からの相談^^なんてのも受けてきました。勿論自身で接してきた子達から学ばせてもらったこともたくさんあります。

そしてそんなごくたまに見かける子がいると・・・こんな子にこそ力を入れる人がいれば・・・なんて思うこともあります。

極めて困難だと思える子もいれば、上記のようにこんな子にこそ力を入れれば・・・なんて思う子も時に見かける。

先日ふとそう感じたとある子がいました。この子もかなり長いこと眺めてきた子ではありますがあらためてふとこう思ったのです。この子に真正面から力を注げばお互い良い方向へ進んでいくにはそう難しくはないのでは??・・・なんて風にです。

この子はどう頑張ってもかなり難しいのでは??なんて思う子は年がら年中みかけます。でもこうして思える子なんてのは年に一人見かければ良い方です。容姿もかなりの子です。

一癖、二癖もあるのもゴーゴーガールの良さ^^なんてことも言えるかもしれませんが、こうしてもしこの子に狙いを定めるのであれば真正面を向いて付き合ってあげて欲しいと思える子もいる。

相変わらず勝手な偉そうなことを言っておりますが・・・思ったり考えたりするのはそれぞれの勝手ということで今回も勘弁して下さいw

よく考えればこう思える子を探すのに苦労するということはまだまだ私もゴーゴーガールの奥の深さには到底及んでいないのかもしれません。今後も日々精進です。。。

この子の今後も是非もう少し眺めさせてもらいたいと思っております。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

人間ですもんね~、十人十色です。2回目の訪タイまでちょうど1か月になりました。前回は友達に
連れられて、訳がわからぬままって感じでしたが、今回は自分なりにリサーチして、思いのままタイを満喫したいと思います。Tukさんの情報、感想も重要になりますんで、
よろしくお願いします(笑)

ニッシーさんへ。
いつもご覧頂きありがとうございます^^
後1ヶ月ですか。楽しみですね。
少しでもお役立て頂けるように今後も頑張ります。
また次のご滞在もこんな様々な子がいる中で良い出会いがあると良いですねw

最初は容姿も性格も良いと思っても、長く一緒に居ると、
もう少し足が細ければ、、
やきもちが激しすぎ、、
と欠点も見えてしまいますよね~
要はそれに目をつぶっても、一緒に居たいと思えるかどうかですね^^

dollさんへ。
人間の欲や要望は底知らずかもしれませんね。
満足しても成長が止まる。ただ満足しなければならない時もある。そして我慢が必要な時もある。

難しいのかもしれませんが、そうした部分も含めてまた楽しいと感じることができるか??どうか??も重要なのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!