記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒の飲みすぎはお互いwやっぱり注意したいですね。。

ノリが良い子やお酒好きな子、はたまた飲みたがりな子などと一緒に飲むとツイツイ楽しくて一緒になって酔ってしまう^^なんてこともあるかと思います。

intamara004.jpg
↑インタマラガールw

今回はこんなこと。

お酒の飲みすぎはお互いwやっぱり注意したいですね。。です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
最近は勧めるなんてこともなくむしろ『少しは控えなさい!!』と促すことの方が断然多い私ですが、とは言いつつも場の雰囲気が良かったり女の子が飲むにつられてツイツイ飲み過ぎてしまうことも時としてあります。それでも最近は昔に比べればかなりそんな時でも控えるようになりましたが・・・w

さて昨日はそんなツイツイ飲み過ぎてしまう楽しい時間を過ごしてきました。

ただやっぱり駄目ですね。昨日はココ最近では私自信も結構飲んだ方ではありましたが、あまり酔いませんでした。。。なぜか??多分一緒に飲んだ子がそれ以上に酔っ払っていたのでそれが逆に私の酔いを醒ます結果になったのかもしれません。

まだ若い子達が大してお酒が強くもないのに(私も一緒ですが・・・)頑張って飲もうとしてくれる。それが何ともありがたい気持にもなりますし、またもう歳ですね。ある程度以上酔っ払った姿が見えてくると何だか心配したくなる気持の方が強く沸いてきてしまうのです。。。

昨日の夜は最終的には介護をするような形でお開きとなりましたw

やっぱり適度なお酒というのが一番なのかもしれませんね。お互いホロ酔いくらいが丁度良いのかもしれません。

昨日はインタマラでしたが、こうしてお客さんに合わせてしっかりお酒を飲んでくれようとする態度が基本的に皆しっかりあるのは外国人地域にはあまり無い良さかもしれませんね。

何だかんだと思いつつも3時間以上も飲んでいました・・・

深夜帯ともなると夜の繁華街ではたくさんの酔っている人の姿、その中に女の子も多数見かけることもあるでしょう。

酔えば酔うほどさらにヒートアップしていくのが夜遊びかとも思いますが、泥酔は避けたいものですね。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!