記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み明けのテキーラ3杯で酔っ払いw

女の子達もあらためて大変なのかな??と思うこんなこと。

082.jpg 246.jpg

今回は休み明けのテキーラ3杯で酔っ払いwです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
昨日お酒についてとりあげたばかりですが・・・またすぐこんな光景に出くわしました。

それほど遅い時間でもないのですが・・・とある顔見知りの子が結構酔っ払っています。普段それほど酔っている姿を見かけることがない子です。

チラッと聞くと最近少し休みをとっていたようで休み明けで出勤してきて早々ににテキーラを3杯飲んでチョイ酔っているとのこと。

好きで飲んだのか??飲まされたのか??は聞いておりませんのでわかりませんが、まぁ楽しそうに酔ってはいたので多分好きで飲んだのでしょうw

帰り際まだ勤務時間はだいぶ残っていましたが、『後数時間頑張ってね。。。お酒はソコソコにしなよ!!』また余計なお世話を一言を言って帰ってきました。

確かに酔って陽気になっている子と一緒に過ごすのもとても楽しい時間ではありますけどね。そんな子と過ごしているとこちらも飲まされるので^^私は少し大人しい感じの子の方が合っているようです。そんなことも同時にまた感じたのでした。

いずれにしても頻繁に休みをとる子達をよく見かけるのも、確かに普通の仕事よりは稼ぎが良いから罰金その他の制度があったとしてもあまり気にしないというのもあるのでしょうが、こうした生活を毎日続けることはできないという理由も大きいのかもしれませんね。

『月でバー側から与えられている休みは3日』

殆どのバーが休みは月で3日前後のようですし・・・普通に考えて無理な数字です。私なんて絶対に無理な仕事ですし・・・

そんな辛さなど微塵も見せない女の子達。あらためて頑張っている子達の笑顔に癒されたこの日でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!