記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日もあれば・・・外見が結構変わってしまう子もいる。

少し間をおいて久しぶりに見かけると髪形やファッション化粧などが変わっている^^なんて子をよく見かけますが、その周期は10日も間が開けば十分なのかもしれません。

thaigirl330011.jpg

今回はこんなこと。

10日もあれば・・・外見が結構変わってしまう子もいる・・・です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
パタヤ→ビエンチャン→コラートとバンコクを約2週間ほど離れていて色々と顔を出すと“あれ??”っと思う子も結構見かけたりします。

髪型やファッションなどが変わっているのです。

夜の仕事ですからね。勿論女の子達も自分自身の外見には気を使っているのでしょう。10日も間を開けてしまうとそうした子達が結構見られます。

基本的により派手^^になっていくなんて子が多いですが、中には素朴な感じになった・・・なんて子もいるのは興味深いところです。

私はこうした部分にも目敏いのでw女の子の外見がチョイ変わっただけでもすぐに気がつきます。それを指摘するだけで喜んでもらえることが多いのはやはり万国共通女性というのは外見にもこだわってそして変化をつけた場合はその変化を感じとってもらえることは嬉しいのかもしれませんね。。。男性も一緒かもしれませんが・・・

さて、そんな外見のチョイ変わった子、大きく変わった子の中にこんな子がいました。

以前からソコソコ派手な感じの子でしたが、またさらにゴージャス!!な感じになった子です。

勝手な判断によるとこれはファラン客を意識してのことだと思います。日本人を含めてアジア系のお客さんはど派手な子は例え可愛くても中々声をかけ辛いという方も多いでしょうからね。

夏場のシーズン7月そして8月、今丁度その谷間の時かもしれません。これからまたたくさんの方々が押し寄せてくる日々が続くのでしょうが丁度ココ最近は少々ゆっくりとした夜がよく見られます。

これからまた押し寄せる日本人のお客さん達を意識している子達もたくさんいるかと思います。そしてそんなお客さんに合わせて今まさに準備中なんて子も多いかもしれません。

ここで一つ。クルクル巻き髪嬢も大変多くなってきてますがこのクルクル巻き髪嬢をしている子は全てとは言えないのかもしれませんが、日本人ウェルカム嬢である可能性はかなり高くなるかと思います。一つの目安にしてみても良いかもしれません。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!