記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘え上手な女の子。

さて、充実したパタヤ滞在を今回も送っておりますが、今回の滞在はこんな子も目立っています。

bargirl8484_20110720162530.jpg

このあたりもパタヤらしさが出ているのかもしれません。

甘え上手な女の子です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
甘え上手な子はどこにでも存在するのかとも思いますが、それが上手い!!と感じさせる子というのはそれほど多くはないのかもしれません。

少々ウルサイ・・・と感じてしまったり、裏が見えてしまったり^^なんてこともあるでしょう。

ただ今回のパタヤ滞在この子は上手いなぁ~・・・と感じさせる子にもよく会ってます。気配りやオネダリ(ドリンクなどの)も絶妙なんですよね。

確かにバンコクにもこうした子もおりますが、私はそれほど多いとは思いません。ただ今回のパタヤたった数日の滞在中でも既に3,4人こうした子を見かけております。

パタヤはバンコク以上に開放的な感覚に陥りやすい場所かと思います。そうなるとその日が楽しければ良いという感じにもなる。そうしたお客さんに日々合わせている女の子達もそうしたお客さんを楽しめる術を意識無意識に関わらず身に付けていくのかもしれません。

その子の直接のお客さんでもなくてもしっかり愛想も振りまいてくれる子も多い。

お客さんも自分の気に入った子でなくても愛想を振りまいてくれる子には『じゃぁ一杯くらい飲めば^^』なんて言いたくなってしまいますからね。そんな言葉をポロッと言いいたくなるような子が多い。

また外見的にはソコソコの子であってもしっかり愛想を振りまいてくれる。ツンケンした感じの子もパタヤでは本当に少ないのかもしれません。

こうしたところもパタヤの良さなのかもしれません。

ただ時にファラン好きな子やアジア人嫌いな子、はたまた個人的に嫌われてハッキリ断られる子も存在するのもパタヤ。

甘え上手な子に甘えられる・キッパリ断られる子に断られる。一体この差がなんなのか??何の差であるか??このあたりもしっかり理解できるお客さんになりたいものです。今後も精進していきたいと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!