記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイLKメトロ。D店のZちゃん。

なんだかこの子との縁が最近よくあります。と言うのは・・・よくバッタリ会いますw

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが時期によって1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

別に近くに住んでいるわけでもない・・・と言うか、聞いてないので知りませんが。。。バイクで通りがかったり、この前なんてレストランでバッタリ会ってしまいました。こうした縁のある子、またバッタリ会った時は色々とチャンスがある時ではあるのですが・・・w

ソイブァカオ・ソイLK周辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
この子は結構前から知っている子です。遠慮がちなところは好感が持てる子。確かに知り合った機会もこの子を直接呼んで話しをしたわけではなく、呼んだ子にくっ付いて来た子。その子が居なくなってからは何となく寄った際に居て近寄ってくる時もあれば、気を使ってか?寄ってこない時もある。そんな子です。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

最近よくバッタリ会うので、誘ってみようかな?wなんて気にもなりましたがとりあえずやめておきました。(恐らく誘えば多少の反応はある感じの子かな?とは感じてます)

遠慮がちな感じは良いタイプなので、またソコソコ可愛い子なのでw声をかけたくないわけではないのですが、またバッタリ会った時にでも連絡先を聞いてみたいと思います。先日レストランで会った際に聞いておけば良かったかな?

お店以外でこうしてバッタリ顔見知りの子と会うこともあるかと思います。お互いにパートナーが居てしまうと気まずい瞬間かもしれませんが、そうではない時はチャンスな時かもしれません。

それまでただの顔見知りの子だった子が、バッタリ会って多少話しをしたりその流れで食事くらいしてから今まで以上に仲が良くなったなんてことは今までも結構あります。

女の子連れではなく、1人や個人的に昼間フラフラする際は、まわりをキョロキョロしてみるのも面白いかと思います。出会いはその辺に転がっていることもあります。

最近お店で会うことはしばらく無いのですが・・・外でバッタリ会うことが多かったこのZちゃん。今度お店で会った時の反応が楽しみです。

最近仕事はどう?と聞いた時、『日本人のお客さんは少なくなった。。。』と嘆いていたので、多少はかまってくれるかな?w

またバー的にもそもそも日本人の少ないバーではあるので、今度時間がある時には寄ってみたいと思っております。

限られた滞在時間でも、縁を感じる子とタイミングが合わない子と出てくるかと思います。個人的には出会いは縁やタイミングが重要かと思っています。数居る子達の中で、なぜこの子なのか?なんて考えると、答えに詰まってしまうこともあるかと思います。それが縁やタイミングだと感じるからです。

と言うわけで、最近急上昇の女の子はこのZちゃんです。

お店に会いに行くのが先か、はたまたまた今度バッタリ会うのか?は分かりませんが、次の機会が楽しみな子です。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!