記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたMっ子と去っていったロリっ子ちゃん。

夜の世界は出入りの激しい世界かとは思います。つい最近知り合った子でも居なくなってしまうこともよくあるかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが時期によって1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラゲストハウス”

少し経つとまた違った子、若い子などが入ってくる。それも大きな魅力かとは思いますが、そんな出入りの中での出来事を今回は少々取り上げてみたいと思います。

ソイブァカオ・ソイLK周辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
基本的に私は出入りの多いバーが好きです。バーによっても、数か月経っても目立つメンツがあまり変わらないバーと大きく変わってしまうバーとがあります。時間が経ってもメンツが変わらないバーは、変わり映えがなく面白みに欠ける。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


そんなある一つのバー。ココの良さも短期間でかなりメンツが変わってしまう。可愛い子もチラホラ見られるので、行く度に楽しさがある。

何よりメンツが大きく変わると、一店に1人というわけでもなくまた違う子と飲めるwそれができる可能性が高くなる。そこが楽しいのです。

さて、そんな中で帰ってきたMっ子ちゃん。この子の良いところは大人しいと言うか・・・ちょっといじってあげないとダメなところw黙っていると向こうも黙っている。ただ少しいじってあげると反応をしっかり返してくれる。実はこのMっ子ちゃんしばらく見かけなかったので、もう実家にでも帰ってしまったのかな?とは思っていました。

ただ、先日久しぶりに見かけました。

と思いきや・・・このMっ子ちゃんが居なくなったのでこのバーで最近よく一緒に飲ませてもらっていたロリっ子ちゃん。こちらは・・・去っていきました。。。涙

実家に帰るとの連絡が先日メッセージで来ました。

せっかく多少仲良くなってきたところだったのに・・・しかも、私には珍しくロリっ子な子だったので何とも勿体無いような気もしますが、ただなんだか計ったように入れ替わったこの2人。私的にはタイミングが良かったとも言えるのかとは思いますが、またロリっ子ちゃんの方も戻って来ないかな?なんて気にもならなくもない。

まぁこうして色んな子と話しをしたり、飲んだりできるバーは楽しいですね。

1人と仲良くなってしまうと、他の子を寄せ付けないそんな子や雰囲気のあるバーでは、その子に用が無い限りいけなくなってしまいます。

しばらくしてから寄ってみても、また同じ子が寄ってくる・・・大変申し訳ないのですが、これは何だかマンネリです。

お客さんの勝手な意見であることは十分分かっているのですが・・・色んな子と仲良くなりたい!そんな欲望は押さえきれないのもタイの夜の大きな魅力。

出入りの激しいバーはお勧めかと思います!

基本的に人気店やアジア系のお客さんが多いバー、人数の少ないバーよりもあまり名前を聞かないバーの方が出入りが激しいことが多いのかな?とは個人的には感じております。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!