記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッタリバービアっ子か?容姿&スタイル重視のゴーゴーガールか?

最近容姿・スタイルは良いが集りやオネダリがキツイゴーゴーガールには食傷気味にはなってきているので、ゴーゴーガールでも垢抜ける一歩手前の慣れてない感をかもしだした子、もしくはバービアなんてのもまわればたまには光る子も見かけるので、さらには外国人の少ないバーそんな子達とのやりとりが楽しいと感じております。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが時期によって1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

ただ、気軽に容姿やスタイルを求めるとやはりゴーゴーバーというのも大事な存在。

マッタリと過ごせる足を使って探したソコソコの容姿のバービアっ子も時間があるのであれば貴重な存在。

先日あったこんな出来事から今回はそんな2人を比べてみたいと思います。

ソイブァカオ・ソイLK周辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
ある日の夜のこと。あるゴーゴーガールとメッセージのやりとりをしていました。するとその最中にまた1人の子からメッセージが入ってきました。同時に2人とメッセージをやりとりしておりました(色んな知り合いの子がいる方は、同時に数人の子とメッセージをやりとりしていることもあるかと思います)

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


もう1人の子は、数日前にヒョッコリ見つけたバービアの子。若く容姿もソコソコの子でした。しばらく一緒に飲んでラインだけ交換して帰った子でした。

タイ語やスタンプなどを織り交ぜながらのメッセージ。ただ、面白いです。2人の違いが見てとれます。

ゴーゴーバーの子は、やはり催促と自分のこと中心。汗w 何をしているとのやり取り後は、『会いに来い!』だの、『暇だ!』だの、『なら頑張って!』と言うだけですw

バービアの子は、まだ会ったばかりということもあるのでしょうが、こちらのことを色々と聞いてきます。『何している?どこに居るの?』から始まって、色々と探ってきてくれますw

何となくその気質の差を感じてしまった、同時進行のやりとりでした。

最近よく出入りしているあまり外国人が寄らないバーというのも、そこで連絡先を交換したりも多少はしますが、そうした子達からのメッセージも何となくこちらを気にしてくれている感が籠ったものなのでw心地よかったりします。

勿論その子次第なところが一番なのでしょうが、営業メッセージは同じでもガッツク感満載とそうでもないものではこちらの受け取り方も違ってきますからね。

面白かったのは、さらに終わり際。ゴーゴーガールは会話の途中でブツリと切れてそのまま・・・恐らくメンドクサクでもなって放っておかれたのでしょう。バービアの子は、おやすみメッセージまでもらいました。

ガツガツしている子とそうではない子。その差を感じたある日のメッセージのやりとりでした。

容姿に拘るのか?はたまた気質に拘るのか?その日のテーマですね。容姿そして気質と兼ね備えた子をできる限り探したいものですね。

好き嫌いジャンルはあるのでしょうが、時間が許す限りいろんなところへまわってみるとまた普段とは違った出会いもあるかと思います。

どのジャンルでもガツガツしている子はガツガツしているかとは思いますが、その数の差はやはりあるかと思います。

バービアも最近はそれなりの容姿の子も増えてきたかと思います。容姿の差が縮まりそして気質の差は今のままであって欲しいものです。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

やはり、性格がいい子を求めるには、ゴーゴーよりも、バービアの子の方が、良いのでしょうか?4月のパタヤでは、ゴーゴーだけでした!

みやっちさんへ。
コメントありがとうございます^^

そういうわけでも無いとは思いますが、確かにゴーゴーバーさらにそのメインどころのバーになると煩い子は増えてきているとは感じます。

バービアは確かに言葉の問題などもさらに出てくるかもしれませんが、外見の良い子は昔よりかは増えてきている場所もありますので、時間があれば両方まわってみても良いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!