記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H系マッサージ店や置屋さんでの交渉術。

置屋さんはその場かとは思いますが、H系マッサージ店などで女の子達から『スペシャル・マイ?』(スペシャルしますか?)そんな瞬間がたまらないなんてのも一つの楽しみかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが時期によって1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

そんな際のやりとり。これがたまらないなんて方も少なくないのかもしれませんが、今回はこんなことを取り上げてみたいと思います。

ソイブァカオ・ソイLK周辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
交渉術と言ってしまうと大げさかと思いますが、恐らくこのあたりはお店にもよるかと思いますが、タイ語がある程度話せる話せないでそれほど大きく変わるところでもないかとは個人的には感じております。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


女の子達も、タイ語が話せる話せないよりもその人自身がどういう人なのか?をよく見ている傾向が強いかと。

タイ語が話せるから安く、話せないから高いというよりも、その人自身がどのくらいを望んでいるのか?そしてその人が分かっているのか?いないのか?(色々と知っていそうな人か?そうではないか?)など。

【あるH系マッサージ店での隣のファランのヒソヒソ話しの場合】

H系マッサージ店ではカーテンで仕切られているだけの空間wなんて場合もあるかと思います。そんな際は隣のお客さんの声が聞こえてきますw

そんな際のやりとり。

『スペシャル・マイ?』

『ハウ・マッチ?』

『ハンドジョブ500・ブロウジョブ1000B・ブンブン(Hのことですね)1500B』

『NO!ブロウジョブ500B!』


こんなやりとりが聞こえてきましたwさすがファランかなりハッキリ言っていましたので、隣にモロ聞こえです。このファランの人はタイ語は一切話さなかったですね。

女の子達のサービス料金なんてあってないようなものなのかもしれませんが、自分の考えや思うことをハッキリ伝える。これが一番なのかもしれません。

女の子達も勿論多くもらえるのであれば、多くはもらいたい。でも、ある程度気に入った人であればそれなりでもかまわない。なんてアバウトでもあります。

中には、アジア系の人達特に日本人の人は言えばくれる人が多い!wなんて悪知恵の働く子もいるかとは思いますが、それはそれで楽しかったりもしますし、そうした子を選んでしまったということかもしれません。

私の場合は、こんな感じです。

『いつも(他のお客さん)はいくらなの?』

『いつもは・・・○○。』もしくは『まだ入ったばかりだから分からない。あなた次第。』


前者の場合は、納得できればOK。納得いかないのであれば、他店はwなんて話しをすることもあります。後者の場合は・・・

『私も初めてだから分からないw』

こんなやりとりを楽しんだりします。これも一つの魅力ですからね。

分からない場合は、言い値でも良いのかな?とは個人的には感じております。色々と経験してくれば、自分なりの相場なんてのもできてくるかと思います。その上で、納得いくのであれば遊んでいかないのであれば断る。交渉術があるとするならば、こんなところかな?とは私は感じております。

ハッキリとしたものが無いからこその楽しさ!これがまた一つの醍醐味かと思ってます!

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!