記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子達の裏の落とし方。

通って通い詰めてペイバー(連れ出し)をして落とすのが正攻法とするならば、個人的に連絡を取り合ってなんてのは裏の落とし方なのかもしれません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラゲストハウス”

今回は、そんな裏の落とし方?なんてことを取り上げてみたいと思います。

ソイブァカオ・ソイLK周辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
ちなみにですが、私個人的にはこうしたことはあまりしたことが無いですし、ハッキリ言ってお店を通さないとメンドクサイことが多々起こるのでwお勧めしているわけではありません。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


ある程度個人的に仲良くなるまたは仲良くしたいと思える子に出会う。これもタイの夜では避けられないのかもしれません。

恋人となれば、お店を辞めさせたいと感じることもあるでしょう。

ココまで本気になって考えてあげられる存在であるなら話しは全く別になってくるかと思いますが、こうでもなく軽い気持ちでお店を介さずに個人的に会うこともハッキリ言ってそう難しいこともないでしょう。連絡先さえ聞いておけば後は連絡を取り合うだけです。女の子の方がその気であれば、お店外でも会うことも全くもって可能。

女の子の方にある程度気に入られれば、個人的に連絡が来るのは当然かと思います。

ただ、そこで次の選択が出てくる。お店を通して会うのか?全く個人的に会うのか?

私は基本的に夜の子とはお店を通さずに会うのは嫌です。後々が面倒になることは避けたいからです。女の子にも変な期待をされるのも、させてしまうのも申し訳ないからです。

夜の子達はある程度頼れる人を探している子が多いのも事実。個人的に連絡と取って会うようになると、女の子達も期待する部分も出てくるでしょう。

あまり軽い気持ちで個人的に会うのも良いことばかりではないかと思います。お金を介さないから・ペイバー代がかからないからなんてことで会うようになっても、後でその子が期待してくることも出てくる。そうなったら、去ってしまう。そうされた人を女の子達も結構愚痴っているなんて話しもよく聞きます。

ただより怖いことも無い。こんな言葉もあるように、夜の商売をしている子達にただお金が介さないからラッキーwというのは、ある意味勝手なのかもしれませんね。

あくまでも個人的な意見です。

先日も実はある子から、こんなような愚痴を少し聞かされました。勿論その女の子側の一方的な意見と愚痴を聞いただけなので、相手の人の意見は全くもってわかりません。

ただ、女の子達の事情や背景くらいはある程度話しをしたり一緒に居ると分かってくるかと思います。お金を必要としている子ハッキリ言って全くもって裕福ではない子などもすぐに分かるかと思います。

それが分かれば、その子はどんな人を必要としているのかもある程度分かってくるかと思います。

女の子達もそれぞれに事情を抱えている。それをしっかり考慮してあげられるのは、我々日本人の良いところではないでしょうか?

たださらに逆で、それほどお金に困っているわけでもない。裕福というわけでもないが、余裕は多少はあるなんて子も増えてきているのも事実。そうした子に誘われたら別に食事くらい奢ってもらっても良いのかもしれません。

女の子達の事情や背景をしっかり考慮してあげられるそんなお客さんでありたいものですね。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

こんばんは。はじめまして。
ブログ拝見させて頂いております。

確かに、仰る通りだと思います。
「ただより高いものは無い」とはよく言ったものですよね。

私、来月はじめてタイに行きます。テーメーカフェで、彼女とはいかないまでもある程度深い付き合いが出来る子と出会えたらとか考えていたのですが、考え直した方が良さそうですね。

人崇さんへ。
ご覧頂きありがとうございます。

偉そうなことを書いてしまい、申し訳ありません。

今回のことも単なる個人的に感じることですので、あまりお気になさらずに、是非楽しまれてみて下さい。

お客さん側もそれぞれ、女の子達もそれぞれかと思います。

テーメは相変わらず日本人の方には大人気のようです。女の子達もたくさんいるかと思います。良い出会いがると良いですねw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!