記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラート総合情報。その2。

それではコラート滞在総合情報その2です。

isaan008_20110729120553.jpg

総まとめとしてまた箇条書きで良かったところ、そうでもなかったところをまとめて今回のコラート滞在を〆たいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
良かった点。

①街はソコソコ栄えており、活気もある。
②時期にもよるかと思いますが、街で学生さんをたくさん見かける。
③愛嬌のある子が多い。
④しっかりした日本人向けカラオケ店が多い。
⑤MPは格安店が多く気軽に遊べる。
⑥夜はさすがに人通りは少なく寂しい感じにはなるが、夜のお店は深夜帯(明け方3時など)までオープンしているお店もある。
⑦色黒の子が好きな方にはたまらない??
⑧バンコクからバスで約3時間半と遠くはない。

そうでもなかった点。

①お店にもよるかと思いますがタイ語が多少でも話せないと女の子と接する時はつらいかもしれない。
②ゴーゴーバーはなく、バービアも殆どないのでこのジャンルのお店が無いと辛い方には合わないかも。。。
③遊び場も点々としているので足の確保がいる。
④良い点とも言えるかもしれないが、観光客の方は他の主要地方都市(チェンマイ・ウドンタニ)などに比べたら少ないとは感じる。


こんなところです。

私としては、今まで滞在してきた地方都市の中でもかなり高順位をつけたい都市ではありました。色黒な愛嬌のある子を求めるなら^^素晴らしい都市かもしれません。

派手さはないがゆっくりと過ごせてかつそれなりに活気もあるコラート。イサーンの玄関口と言われる所以が少しわかったような気がします。

また機会をつくって滞在したいですね。。。

【タイ地方編。コラート滞在記終わり。】
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!