記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラートMP(マッサージパーラー)情報!

それではコラート滞在記第1弾としてはコラートでもわりとよく見かけるMP(マッサージパーラー)情報をとりあげたいと思います。

ginza.jpg
↑従業員曰く、コラートのみならずイサーン地方でも最大級であるとのこと。GINZA・

さすがイサーンでも屈指の都市。街の規模もさることながらMP遊びもかなりしっかりしている印象を受けました。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
コラートのMPの総じての印象は確かに建物は古さを感じさせるお店も多々あるが田舎情緒がありしかもリーズナブル^^という点でしょうか??また女の子も思っていた以上にポツポツと可愛い子を見かけます。

主なMPはまわってきましたが、下は950バーツ~上でも2400バーツくらいまでとバンコクに比べるとかなり価格が低いと感じます。タマダークラスの女の子は1000バーツ前後~1600バーツくらいのところが多いですね。

中でも上記画像のGINZAはさすがに従業員が言うだけあって、女の子もレベルもそこそこと一番お勧めなMPかな??と感じました。

ちなみにGINZAはタマダーが1200バーツ、モデルクラスが1900バーツ(1,5時間)とのことでした。

地方に遊びメインで滞在する場合はチェンマイでもそうでしたが、MPが比較的リーズナブルでしかもそこそこの店舗数もある。タイ人にもしっかり根付いている遊び場としてあらかじめチェックしておいても良いかもしれませんね。

ここコラートでもかなりMPはメインな遊び場として利用できるのでは??とは感じました。

ちなみに今回コラートしっかり滞在するのは初めてですが、聞いてはいましたが思っていた以上に栄えていますし、人も車も多い。ラオスのビエンチャン帰りですのでなおさらその規模の大きさにビックリしています。

昼間ゆっくりMPをまわって夜に備えるなんて定番な遊びでも良いかとも思いますし、夜はさすがにバンコク・パタヤに比べれば見劣りはする。となればMPも夕方から夜が本番の時間ともなりますのでそうした夜にゆっくりまわってみるなんてのでも良いかと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

飲んだくれ情報も・・・

MP、GOGO、バービアの女の子のレベルも確かに気になりますがw
ついでに飲んで楽しめる場所かどうか?
の情報もよろしくです^^

パタヤのようにハッチャケれるとベストですけどね~w

⑧さんへ。
飲んだくれ情報・・・ですか^^
私があまり飲まない方なので・・・ですが、頑張ってみますw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!