記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラートのローカルカラオケ。

さて今回はこれもとって出しなのですが・・・コラートのローカルカラオケ店のことについて少々触れてみたいと思います。

037_20110728042924.jpg

コラートのローカルカラオケ店です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
何をもって日本人カラオケ店とローカルカラオケと分けているか??と言うと、別にローカルカラオケ店全てが辺鄙な場所にあるということでもありません。

お客さんを主に日本人もしくは日本人限定にしているか??それとも地元タイ人をメインにしているか??の違いです。

日本人を主なターゲットにしているカラオケ店はここコラートでも分かりやすいです。店名が日本名(さゆり、みらい、さくらんぼ等)のカラオケ店は日本人向けカラオケ店だと思って良いと思います。ママさんなどもある程度日本語が堪能な方が多くお客さんも日本人の方が多い。

karaoke998.jpg

karaoke997.jpg

ローカルカラオケ店はホテルに併設してあるカラオケ店や日本名でないカラオケ店などを指していますが、今回そんなホテルの併設のカラオケ店にも顔を出してみました。

やはりシステム等に飲み放題もなくドリンクをその都度頼むか??ボトルを入れるか??のシステムでしたね。私が行ったローカルカラオケ店は連れ出しもありとのことでしたが、連れ出し料はお店にレディースドリンク5杯分(850バーツ)女の子へのチップは女の子との交渉とのことでした。

女の子もやはり日本語は殆ど駄目な子ばかりでしたね。ただ反応などは普段日本人等外国人とのやりとりに慣れていない感じを非常に受け、コミュニケーションはとりにくいが反応は面白い^^そんな印象を受けました。

コラートの遊びの料金に関していくつか問い合わせを受けましたが私も全てを確認しているわけではありませんので言い切ることはできませんが、私が確認した範囲ではMPは比較的格安店が多い。カラオケは日本人カラオケもバンコクのタニヤと同等あるいはそれ以上。ローカルカラオケ店もそこそこの値段はするとは思います。

ただ、その分の地方ならではの楽しさはかなり提供してもらえる・・・そんな印象が強いです。私個人としてはサービスや楽しさを考えれば高いどころか安いのでは??とは感じております。

日本人カラオケもローカルカラオケも探すどころか・・・ひょっこり顔を出したお店にも可愛い子が一人は必ずいる!!というのがまた嬉しいところですw

やはり地方も奥が深いですね。。。そんなことをあらためてこのカラオケ店でも感じさせられていますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!