記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラート総合情報その1。

さて無事に今回もコラートの滞在を終えてバンコクに帰ってきました。

それでは今回のコラート総合情報をとりあげたいと思います。

isaan007.jpg

今回のコラートの旅もまたイサーンっ子がさらにちょっと好きになった旅となりましたw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まず言葉。やはりタイ語が多少なり話せた方がベターだとは言えるかと思います。ただそのタイ語も私としてはもう少しイサーン語が聞こえてくるのかな??(私はイサーン語は全く駄目です)と思っていたのですが、全くそんなこともなくこのあたりもイサーンとは言え都会であるコラートを表しているのかもしれません。

基本的に夜遊びは、MP(マッサージパーラー)、古式マッサージ、カラオケ、バー、ディスコこのあたりになるかと思います。

確かに夜になると人通りも少なくなり寂しい感じにはなりますが、夜遊び場はお店によっては明け方の3時4時までオープンしているなんてところもあるようですのでバンコクより遅いですね。

またいくつかの画像もお届けしておりますが・・・それらの画像を見ると女の子達がかなり黒い!!^^と思われるかもしれませんが、実際も・・・確かに肌が黒い子は多いと思いますwただ多少画質の関係で黒さが強調されているような気はします。

またやっぱりノリは良い子が多いですね。カラオケではいつの間に・・・ダンスをタイムに突入してしまいました。。。

さらにざっくりとした感想ですが愛嬌を感じられる子が多いのかな??そんな気もしました。これもイサーンの良さかもしれませんね。

バンコクでもこのコラートをはじめイサーン出身の子達はたくさんみかけます。そんな子達に今後また少し優しくしてあげたいな・・・そんな思いをさせてくれるとても有意義な時間でした^^

是非機会があればそんなイサーンそしてコラートと滞在してみて下さい。私もこのコラートそしてコンケンあたりはまた機会があれば是非訪れてみたいですね。

とあるカラオケの子から・・・

『今度はいつコラートに来るの??来月??』

なんて散々聞かれましたが^^嬉しいものですね。またフラッと滞在できたら嬉しく思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

イサーン行ってみたいですね~

「うち(イサンの北の方)に来て!」と言われてるので、考えてしまいますね。。

ただ女の子と一緒だと、夜遊びに行けなくて意味が無いんですが^^

dollさんへ。
確かに女の子の生まれ故郷に一緒に行けばそれはそれで楽しい時間が過ごせるかもしれない。
でも遊びに行くとなるとそういうわけにもいかない。

中々難しいところですねw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!