記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラートの王道の遊び方。

多分こんな遊び方やまわり方をすればコラート滞在の際に十分楽しめるのでは??とは思える一つのパターンを今回は紹介してみたいと思います。

031_20110728122757.jpg 022_20110728122757.jpg
↑街のコラートガールw

コラートの王道の遊び方です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まず昼間。何度かお伝えしている通りこのコラートでもたくさんのMP(マッサージパーラー)店を見かけます。価格帯も低めのMP(逆に言うと高級店が殆どない)こともあり気軽に遊べるお店とも思えます。確かに場所は点々としておりますが観光がてら色んな場所を眺めながらにMPも一緒に覗いてまわるなんてのがお勧めかと思います。(MPが好きな方は夜まわるのもお勧めだと思います)

夕方以降は夕食を済ませたらやっぱりカラオケかな??とは思います。

タイ語に自信が無い方は日本人カラオケ(お店の名前が日本名)、ローカル感をより楽しみたいなんて方にはローカルカラオケ。女の子よりもお酒や場の雰囲気を楽しめて飲めれば良いなんて方にはちょっと洒落たバーなどもいくつか見かけました。

カラオケ店は日本人カラオケ店は勿論ですが、ローカルカラオケ店でもシステムなどの料金体系なども聞けばしっかり教えてくれると思いますので、最初に料金体系は聞いておいた方が良いかと思います。日本人カラオケ店では飲み放題があるお店も多いと思いますがローカルカラオケ店には飲み放題のシステムがあるお店は少ない(もしくは無い)と思います。


さて夜も更けて深夜の時間に突入したら・・・これはお勧めとは言えませんが今回少々面白いこともあってチラッととりあげておくと・・・

ヤーモー像周辺の公園の周り(昼間は多くの人たちを見かける場所です)に深夜帯に立ちんぼの子達を少々見かけます。ただ数はかなり少ないです*レディーボーイの子もいると思われました。このあたり深夜の時間帯に通ることが多かったのでとあるちょっと太めのおばちゃんの『レディー??』との誘いに少々耳を傾けたところどうやらおばちゃんは客引き??のようなおばちゃんも結構いて『電話をしてこの場に連れてきてくれる』とのこと。

『若い!!可愛い!!』とのいつもの誘い文句で^^誘ってきます。

チラッと呼んでもらったら・・・本当に若くて可愛い子達が数人来ましたwお勧めはしませんが、ご興味があれば頭に入れておいても良いかもしれません。ちなみにショートで800バーツ。近くの連れ込みホテル(驚きのショート利用80バーツ!)だそうです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!