記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイLKメトロのクウィーンクラブでドンちゃん騒ぎ!

こうしたことも珍しいのですが、先日なんとなく寄ったソイLKメトロのクウィーンクラブ。寄るのも久しぶりのバーでの出来事。

【シルバーウィーク・パタヤ】9月21日エロ特化でドンちゃん騒ぎオフ会!はのお知らせはこちらです。

呼び込みの子に可愛い子がいたのでフラフラっとw寄った感じではあったのですが、思わぬドンちゃん騒ぎになりましたw

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ソイLKメトロ・クウィーンクラブ・ゴーゴーバー


タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

今回はそんな出来事を取り上げてみたいと思います。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ソイLKメトロ・ソイブァカオ・ソイハニー・ゼロアゴーゴー

お盆が終わり落ち着いた時期。平日ならお客さんがまばらなバーも多い。


今日から9月ですね。9月と言えば今度はシルバーウィークが控えているかと思いますが、先月のお盆の終わったばかり。谷間の時期ということで、日本人の方も多くはありません。

ファランのお客さんもまだ増えてくる時期でもなく、平日の夜となればなおさらパラパラとしかお客さんが入っていないバーも多い。遊びやすい時期です。

そんな際になんとなくの呼び込みの子が目に留まり入ったクウィーンクラブ。思っていたよりも女の子も多くはなかったですが、お客さんもまばら。ゆっくり飲んでいたところに・・・その呼び込みの子が声をかけてきました。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

若く10代・ロリ・4日目!


若いとは思ったのですが、年齢を聞いてみると19歳とのこと。ロリな感じで可愛い子です。こんな子もソイLKメトロにもいるのですね。さらに聞けば4日目!とのことw

ただ、聞いていくと以前少し働いたことはあるそうで、戻ってきてからが4日目だそうです。

お客さんが多くはない時期。こうしたロリっ子がポツンと残っているバーも少なくないのかもしれません。

さらに聞いてみると、嘘か本当か分からないのですが、この4日の間にしっかりお客さんがついたのは今日が初とのこと。

『大丈夫だよ!嘘つかなくても!』と言うと、結構本気で否定してきたので、まんざら嘘でもなさそうです。

じゃぁテキーラ5杯飲む??


まぁたまにはこうした遊びも楽しいものです。若い・ロリということもあって少々イジメたくなりましたw

『テキーラ飲む??・・・・・・5杯!』

と聞いてみると、それほど躊躇することなく『飲む!!!』とのこと。アラ??やっぱりそれなりにやり手かな?wなんて風に思いながらも、その後も何人かの子とも一緒にドンちゃん騒ぎに発展していきました。

時間が経つと向こう側にファランのお客さんが一人だけ。まわりには全くお客さんがいない状態でしたが、楽しく飲ませてもらいました。

ちょっとこの子には飲ませてしまったので、悪いことをしたのかな?なんて反省もしましたがwでも、なんだかんだ言いつつもしっかりケアしてくれる若く可愛い女の子でした。

クウィーンクラブの呼び込みの子です。近々滞在される方、是非チェックしてみて下さい!!w

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報
関連記事

コメント

明日から

明日から訪Thai!明後日Pattayaです。なんてタイミングのいい情報っ!あざ~すっ!

No title

たなかさんへ。
ありがとうございます。

是非楽しまれて下さい!!^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!