記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バービアで新人さんをゲット!!

容姿は良いがゴーゴーガールの擦れ擦れ嬢に当たってしまうとw気さくな新人嬢が恋しくなることもあるかと思います。

【シルバーウィーク・パタヤ】9月21日エロ特化でドンちゃん騒ぎオフ会!はのお知らせはこちらです。

新人嬢さらにこれがバービア嬢となると、オネダリも一切無し。チップも破格なんて子に出会うこともあるかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・センセーションズ・バカラ・女の子・ダンサー

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

今回は、そんな新人嬢に出会った時の話しです。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ソイLKメトロ・ソイブァカオ・ソイハニー・ゼロアゴーゴー

バービアでの新人嬢の見分け方。ドリンクの運びなど雑用もしている子。

バービアでは比較的新人嬢は簡単に見分けがつく場合があります。容姿があか抜けていない・化粧や髪型があまり派手ではない。この2点に加えて、お客さんのドリンクの運びなど雑用もしている子。こうした子が新人嬢である可能性は高いかと思います。

ただ、バーの少し奥で座っている子がドリンクの運びなどをやっている場合もあるかと思いますが、その子はキャッシャーの子(伝票やお金の出入りを管理している子)の場合もあるかと思います。キャッシャーの子はバーにもよるかと思いますが、基本的に連れ出しはNGの場合がありますのでご注意下さい。

カウンター越しの接客は分かりづらい。できれば隣に座ってもらうのが良し。

バーの形態にもよるのですが、カウンター越しで接客をしている子達が多いバーもあるかと思います。ただ、こうしたバーでも聞いてみれば女の子が隣りに座ってくれることもあります。やはりカウンター越しで話すよりは隣に座って話しをした方がベターです。

新人の子の場合はコミュニケーションに難がある場合が多いかと思います(日本語は勿論英語もダメ)少し感覚があると、さらに伝わり辛い可能性も高い。ゆっくり隣に座りながら口説きたいですね。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

さて、先日出会った新人嬢。若く・オネダリも無し。やはりタイ語のみ。

さて、先日出会った新人嬢もまさにこんな感じ。雑用も兼で仕事をしている。見た目は若くただ垢ぬけきれてはいない。座って隣で話しをしていても、オネダリも一切なくチョコンと座っている。時折見せる笑顔はグッド!

バービアでは定番とも言える、出身はイサーン地方のウドンタニとのこと。19歳で子供はいないそうです。

パタヤに出てきて1週間くらいだそうです。バービアの仕事は6日目。同じ故郷の友達をツテにこのバーで働きだしたとのこと。以前の仕事は物売り。

英語はダメなようで、タイ語のみの会話ですが話しをしていく上で段々と笑顔が多くなりましたが、基本的には物静かな感じの可愛い子でした。

こうした出会いも探せばw時にはあります。

ではどうやって探すか?フラッと寄ってこんな出会いがあるわけではありません。

ではどうやって出会うのか?フラッと寄ってこんな出会いがあれば良いですが・・・中々そう簡単ではありません。足を使って探す作業は必要かと思います。

この子の場合も通りかかる際に見かけて、時間があったので止まってしばらく様子を眺めていた。眺めていると、接客以外の雑用もこの子が担当のような感じであった→座って飲み呼んでみた。こうした経緯がありました。

バービアで、年齢・容姿さらに新人嬢を!となると探す作業は必要かと思います。また、探したからと言って見つかるとも限らない。丸1日時間をとってみるのも一つの手かもしれませんが、それ以外でも夕方など空き時間にフラッと眺め歩いてみたり、寄ってみたりしていると、たまにこうした子に出会うかもしれません。

バービアの若く・ソコソコの容姿さらには新人嬢となるとかなり貴重ですのでw是非見つけられた際は、ゆっくり過ごしてみて下さい!w

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!