記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッドでの思いがけない再会&出来事。

最近パタヤハリウッドに行く機会が多いのですが、先日おもいがけない再会&出来事がありました。

ゴーゴー嬢も多くの子が好むディスコであるハリウッド。週末などはお客さんに連れ出されて一緒に遊びに来ている姿なども多くみかけます。

【シルバーウィーク・パタヤ】9月21日エロ特化でドンちゃん騒ぎオフ会!はのお知らせはこちらです。

楽しくグループで飲んでいる人達が多いディスコです。女の子達の2,3人の子達はお客さんをとろうとしている子達も多い。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ゴーゴーバー・ハリウッド・女の子


http://www.bestkenko.com/#tuktukUnpaid" target="_blank" title="タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!">タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

ですので基本的にはあまり出会いを期待して動くことは殆どないのですが、先日は面白い再会がありました。

今回は、そんな出来事を取り上げてみたいと思います。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ソイLKメトロ・ソイブァカオ・ソイハニー・ゼロアゴーゴー

ハリウッドパタヤ。トイレ前のソファー。


楽しく飲むのも良いのですが、ハリウッドパタヤのトイレの前のソファー。タバコを吸えるスペースまたはちょっと休憩などにも使えるスペースがありますが、ココが意外と面白いスペースです。

混んでいる週末など大箱の店内もギュウギュウになるくらいに混んでいるハリウッドです。トイレも引っ切り無しに出はいりがあります。

そこで休んでいるだけではなくて、トイレに出入りする女の子に目が留まりますw

照明も多少明るくて、女の子の容姿もよく見える。暗いダンススペースでは分かりづらいのですが、一見派手で可愛い感じの子もココで見かけると結構歳がいっているなぁぁなんて感じさせたり、また明るいところでも可愛いかったりとチェックができる。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

深夜2時・3時なんて遅い時間になってくると、このスペースで休んでいる子達の姿もチラホラ。


女の子達も同様に、トイレのついでに少しココで休んでいたりする子も深夜の時間になると出てくる。ココで声をかけるなんてこともできるかと思います。実際酔っぱらっている子をトイレ前で捕まえたwなんてこともたまに聞きます。

ただ少しだけ注意したいのですが、女の子達も酔っているということもあるのでしょう。トイレは一人で来るのですが、このスペースで声をかけて反応が良い子であっても、実はお客さんと一緒wなんて子もいたりするので、誰と来ているのか?が分からないのでそれは注意した方が良いかもしれません。

実際先日も、このトイレの前で声を逆にかけていた女の子が・・・すぐ近くのテーブルで見かけたいた子でその子は恐らくお客さんだろうと思われる男性と一緒に居た子だったwなんてこともありました。

さて、そんなトイレ前のスペースで話しかけられたとある女の子。


さて先日の話し。そんなスペースで座っているとある子がトイレにやってきました。眺めていると向うもこちらを向いて止まりました。何やら顔は知っている様子。

でも・・・私には記憶にはない顔でした。

目の前に立ち止られたので話しかけてみると、どうやらバーで見かけたことがあるとのこと。話しをしたり呼んだりした子ではありませんでした。どおりで顔が思い出せない訳です。

さて、そんなたわいもない話しをしていたのですが・・・なんだか中々話しが終わりません。別にこちらは話しを長引かせようとはしていないのですが、色々と違う話題で話しをしてきます。

この日は女の子4人そしてその4人の中でお客さんと一緒の子が一人。3人の女の子は余っているwそうです。ちなみにこの子はその余っている内の3人の一人。

なんだかんだ色々と話しかけてくるので、それに答えているとその子の連れの子がトイレに入ってきました。そしてトイレを済ませてこの話しかけてきている子を待っています。それでも話しが終わらない。聞いてもいないことをドンドン話しをしてくる。

これは完全なるゴーサインですねw誘えば必ず一緒には飲めます。

ただ、ハッキリ言ってタイプの子では無かった!w


ありがたい出会いなのかもしれませんが、大変申し訳ないのですがハッキリ言ってタイプの子ではなかった。それにお客さんが一緒の子もおりますしね。何となく交わしてその子はようやく自分のテーブルへと戻っていきました。

ハリウッドパタヤのトイレ前のスペース。意外と面白いかと思います。遅い時間などには狙ってみても良いかと思いますw

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!