記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チップの額で人気店を比較してみる。センセーションズの子(5500B+飲み代)・バカラの子(5200B+飲み代)・ハリウッドで捕まえる(4000B+飲み代)

先日は、スカイフォール→センセーションズ→バカラ→ハリウッドと王道のフルコースをまわってきました。

【シルバーウィーク・パタヤ】9月21日エロ特化でドンちゃん騒ぎオフ会!はのお知らせはこちらです。

そんな中からこんな話題もあったので、打算的ではありますが今回取り上げてみたいと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ゴーゴーバー・チップ・額・女の子

センセーションズの子(5500B+飲み代)・バカラの子(5200B+飲み代)・ハリウッドで捕まえる(4000B+飲み代)

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤで可愛い子を手っ取り早く見つけるには?バカラ・センセーションズ・スカイフォール・ハリウッド。


パタヤで手っ取り早く可愛い子を見つけるには?こう質問されたら、やはり出てくる名前は、バカラ・センセーションズ・スカイフォールそしてディスコのハリウッド。

今回打算的ではありますが、こんなことを比べてみました。飲み方や女の子の個人差でバラつきがあるかとは思いますが、あくまでも一つの目安的に比べてみたものです。

ちなみに、今回フルコースでまわってきましたが、可愛い子の多さで言うと、ハリウッド>センセーションズ>バカラとスカイフォールがどっこいくらいかな?個人的にはこんな風に感じました。

この顔触れにハリウッドも入ってくるのは?と感じる方もいるかと思いますが、ハリウッドでお客さんを取ろうとしている子で可愛い子は多いですよw 目が合ってニコとしてくれたら、ある程度そうした子だと思って良いかと思います。かなり声はかけやすいかと思いますので積極的に声をかけてみても良いかと思います。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ペイバー代を含んでのオールのチップ料金として。飲み代は別。


今回考察したのは、ペイバー代そしてオールで連れ出した場合のチップ込み飲み代別の料金です。オールをとらない子なども少なくないかもしれませんので、あくまでも一つの参考例程度ですが、こんな感じになりました。

バカラペイバー代800B
オールのチップ
4500B前後~
総額5300B前後~
センセーションズペイバー代1500B
(12時以降1000B)
オールのチップ
4000B前後~
総額5500B前後~
ハリウッドペイバー代は無しオールのチップ
4000B前後~
総額4000B前後~


一つの感想・・・大して差はないですねw 高いに越したことはない。個人的にはこんな風に感じますが、いくつかポイントを取り上げてみると、センセーションズの子はペイバー代が12時前は高いだけにその分チップが多少少ない子がいる(1,2度飲んで顔見知りになるとなおさら)やはりバカラの子さらには目立つ子は強気。ハリウッドはこの中で比べると確かに少々低く感じますが、いかんせん。連れ出す時間帯が遅くなる(2時3時)そこからのオールへたをすると朝の6時やそこらなんて考えると、決して安くもない。

まぁこうして打算的に考えてしまうとあまり楽しくないかとは思いますので、あくまでも単なる一つのデータ的に取り上げてみました。個人差もかなりあるかと思います。

容姿では決して負けていない子が多いハリウッド。


私はハリウッド押し・・・ではないのですが、個人的にはあまり好きではないですし、反応がある子は殆どお客さんをとろうとしている子なので面白くはない。そんなディスコではありますが、こうしてパタヤで可愛い子がいると言われているバーを一通りまわってからハリウッドに行ってみると、そうしたお客さんを取ろうとしている子達の中で容姿が良い子は本当に多いです。

こう考えると、ディスコ好きな方であれば良い子が見つからなければハリウッドで見つけても良いかとは思います。ただ、お店が関与していないので、その部分は自分でどうにかしなければなりません。

でも・・・昨日も可愛い子はかなり多かったですw女の子と一緒に行っても楽しいハリウッドですが、女の子探しに行っても良いかもしれませんね。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!