記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンちゃん騒ぎの醍醐味!テキーラ祭り・ピンポン玉・20B札ばら撒きの効能考察。

パタヤでは特にこうした遊びをされている方もポツポツ見かけるかと思います。テキーラをたくさん奢るテキーラ祭り。ピンポン玉を投げる姿(女の子達は拾った玉に大してバックがあるので拾う)さらに20B札をばら撒く姿。

【シルバーウィーク・パタヤ】9月21日エロ特化でドンちゃん騒ぎオフ会!はのお知らせはこちらです。

当事者が楽しければさらにまわりも盛り上がるので、まわりがどうこう言うことも無いとは思いますが、好き好きが分かれる遊び方ではあるのかもしれません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ゴーゴーバー・ソイLKメトロ・ゼロアゴーゴー


http://www.bestkenko.com/#tuktukUnpaid" target="_blank" title="タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!">タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

個人的にも、ピンポンと20B札は殆どありませんが、テキーラ祭りは散々やってきたので、今思うちょっとしたことなども含めて取り上げてみたいと思います。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

テキーラ祭りは確かに楽しいのですが・・・それに群がってくる子達の分を考えると勿体ないかもw


テキーラ祭りなどをすると、後になって後悔することもシバシバなのですが、例えばお気に入りの子が一人だとすればその子だけにたくさん奢ってあげれば良かったかな?なんて後悔することはシバシバあります。

確かに盛り上がりますし、そのお目当ての子も多少なりは優越感的なものを感じてくれる遊び方かもしれません。楽しく飲むという観点からは良いのですが、後で考えると無駄な出費と感じてしまうこともないw

お気に入りの子一人にたくさん奢ってあげる。それに留めておくのでも文句はないでしょうし、わざわざ群がってくる子達に奢ってあげる必要もないのかな?なんて風には後になって感じます。

だから、最近はテキーラ祭りをするならば、専ら個人攻撃です。一人の子に5杯・10杯を持ってこさせる。まわりに誰かが来たら、この子は特別だからあげるとキッパリ断るw

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ピンポンや20B札のばら撒きは、テキーラ祭り以上に好き嫌いの分かれる遊びかと思いますが、不特定多数という意味合いでは効果は薄いのかな?でも盛り上げるという意味合いではグッド!


ピンポンや20B札のバラマキは好き好きが分かれるかと思います。全体として場を盛り上げるという意味合いでは良い。ただ不特定多数の子に散らばってしまうので、そのあたりは場を盛り上げる為と割り切れるのであれば良いのかもしれませんね。

眺めていると面白いのが、ピンポンや20B札バラマキが始まると、近くに座っていた人が席を立つ姿もポツポツ出てくる場合がある。バツが悪いということもあるのかもしれませんし、確かにまわりの人には関係ないということもあるでしょう。このあたり好き好きが分かれることが明白に出ているポイントではあります。

個人的には、私は好んではしませんが、お店側が用意しているものでありますし、つまりはお店側はウェルカムなわけです。それを利用しているだけですので、まわりがどうこう言うことも出来ない。

一緒にその場を楽しむくらいで良いのかな?とは感じております。

ただ、ピンポンも20Bも一度すると2度目3度目さらには次に顔を出した時にもまたやれ!となるのが、確かに辛いですねw

色んな遊び方があります。それも人それぞれ。色々と試してみて、自分自身にあった遊び方をより模索するというのも面白いかと思います。

それが嬢へバッチリ合うこともあるでしょうし、嬢によっては逆効果だった!なんてこともあるかもしれません。そうした何だかんだがまた面白いものです。色々と試してみたいものですね。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!