記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜遊びタイ、バンコク。次回訪タイが決定しました。

タイ風俗夜遊び次回訪タイ^^がようやく決定しました。今回は中々予定が立てづらかったのですが、少々無理やりぎみに決定させてしまいました。


4月4日~4月24日の21日間です。


避けたかったのですが、昨年に引き続きソンクラーンを見事にど真ん中にすることになりました(笑)


songk.jpg


ちなみに昨年のソンクラーン時訪タイはこちらからどうぞ→2006年ソンクラーン訪タイ日記


今回も防水対策は怠らないようにしたいと思います。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑どうか続きの前に一押しづつお願い致します。

また、今回もまたまたタイ語学校には通いたいと思っております。ようやく前回あたりから、自分自身でタイ語スクールの成果がでてきたかな??と実感することができたので、今回でさらにその成果を伸ばせたらと思っております。


タイ語学校、タイ語関連はこちらからどうぞ→タイ夜遊びでもタイ語が必要??


ただ、バンコク滞在中にタイ語を必死に上達させて・・・日本に帰国して忘れて・・・またタイで思い出して・・・なんて繰り返しのような気もしますが・・・。ただタイ語スクールはバンコク滞在で時間がとれる時は必須の課題として今後も毎回取り入れたいと思っています。


またソンクラーン時は女の子が少々少ない場所も多々あるようですが、私としては今回も基本的にはゆっくり過ごしたいと思っているので、その当たりはあまり気にしておりません。


ガツガツ^^するよりは余裕を多少なり持っていた方がより良い出来事にも遭遇するような気もしますし、是非今回も良い出会いのあるように期待したいと思います。


1123.jpg


また今回もパタヤに数日だけでも良いので、行きたいとも思っております。


取り急ぎでもないのですが、ご報告のお知らせでした(笑)


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。  

関連記事

コメント

あと少しで訪タイです

私は3月26日から4月4日まで、パタヤ→バンコクに遊びに行きます。丁度入れ違いですね。
タイの女の子からソンクラーンに遊びに来なよ、と言われますが仕事の都合でどうしてもその期間は行けません(泣)。いつかは水浴びに行きたいと思っています。
また来年は1ヶ月ほど滞在して、タイ語のスクールに通いたいと思っています。色々とご教授お願いします。
それではお互いに楽しい訪タイにしましょう!

カオサンでソンクラーン

僕もカオサンで初ソンクラーンです。
防水対策ってどうしてますか?
財布と携帯をビニール袋に入れ様とは思っていますが。
服装はどうすればいいのでしょうか?
色々アドバイスお願いします!

yasubeさんへ。
ありがとうございます^^訪タイまでもうすぐですね。入れ違いですが、是非楽しんできて下さい。
何かありましたら、是非ご報告して下さい^^
タイ語スクールに関しては、私でお答えできることなら何でもお答えさせて頂きます。

パタヤ大好きさんへ。
今年のソンクラーンはテロ等の影響があるのか??ないのか??気になりますが、前回のソンクラーンで分ったのですが、濡れないのは場所にもよると思いますが、盛んに水かけをやっている場所では無理だと思います。
また、水をかけないで^^と逃げるとなおさらかけられるなんてこともあるので、水をかけてもらう所(肩や腕)を決めておいて毎回そこにかけてもらうのが良い方法かもしれません。(ただたまにそんなのおかまいナシに勢いよくかけてくる人もいますが・・・)
服装は濡れても良い服装としか言いようがありませんが、例えば濡れている場所と濡れていない場所がパッと見で分ってしまうTシャツなどよりは、濡れている所と濡れてない所がパッと見ではよくわからないポロシャツの方が(濡れていない所へ水をかけようとしてくる人が多いので)良いかもしれません。

訪泰

いつも楽しく拝見させていただいております。私も4月17日から23日の予定でパタヤ~バンコクへ行きます。パタヤのソンクラ-ンが楽しみです。ところで質問ですが、ソンクラ-ンの間は、通常通りにGOGOやら営業してるんですか?

イエイエこちらこそいつもありがとうございます^^
ソンクラーンは、GOGOは普段通りの営業だと思います。タニヤなどのカラオケ、MPも営業は殆どしていると思いますが、女の子は普段と比べるとかなり少ない・・・と感じるかもしれません。

私も4月1日から23日の日程で訪タイ決定です。マイルでチケットも押さえられたんで一安心。浮いた航空券代はもちろん遊びに使います^^
お互い楽しい滞在になるといいですね。

ニアミス

バービア一筋さんyasubeさんTukさん、意外とどこかの店で同じお姉さんにかぶっていたりして・・・?みなさん楽しい訪泰を!

バービア一筋さんへ。
マイルでチケットは私も今年からはバンバン無料航空券が使えそうになってきました^^
浮いた航空券代で楽しい滞在。良いですね。ありがとうございます。今回も楽しく過ごしたいと思います。

sukhunvitさんへ。
そうですね^^バンコクの夜、パタヤの夜も結構せまい^^かもしれませんからね。

ソンクラーンを楽しむために

はじめまして。
私たちも4/14からクルンテープに滞在予定です。初めてのソンクラーンを楽しもうと情報収集に翻弄しています。
とりあえずカオサンは行って来ます。あと何処に行ったら楽しめそうなのか教えて下さい。

あと、どこかで合うかもしれませんね。

そんくらーん

ポムも4月はタイです。
ソンクラーン初体験です。
携帯はホテルにおいておこうと思います。

チャーンさんへ。
ソンクラーン是非楽しめると良いですね^^
隣りでワイワイ騒いでいるのが私だったり(笑)なんてことがあるかもですね。

ぱたやんさんへ。
今回私も新しい携帯を買おうと思っているのですが、ソンクラーンでは、厳重に保管しようと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!