記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、タイ夜遊びに嵌る要因。

タイ風俗、タイ夜遊びに嵌ってしまう方の要因は様々だと思います。


女の子が可愛い^^気が良い、物価も安い、日本人はモテル等々。


私の机の中に、一つの引き出しがあります。タイ関連思い出の引き出しです^^その中には毎回の訪タイの度に撮った写真や持って帰ってきたタイ関連のフリーペーパー、様々な領収書^^などが入っているのですが、その中に大切な手紙が数通入っています。


今日は私のタイに嵌る大きなキッカケとなったとも言えるその手紙について少々取り上げたいと思います。


特に今後タイに嵌る予定^^の方は何かの参考にでもして下さい(笑)

この手紙はとある子からもらったものでありますが、この子以外から手紙をもらったことはありません。今思えばこの手紙は本当に私をタイの女の子嵌らせた大きなキッカケになったものです。


この手紙をもらったのは、たしかまだバンコクへ2~3度しか行ったことがなかった時だと思います。連日連夜色んな子と過ごしてはいましたが、ただ楽しいだけ・・・の日々を過ごしていました。


よく聞く空港で涙の別れ・・・なんて・・・私には無いんだろうなぁ~と全く期待していない時にこんな子に出会いました。


この子は夜の仕事をしながら大学に通って(多分通常の大学生ではなくていくつかの講義を受けているというものだと思います)日本語も勉強しているようでした。


第一印象はとてもニコニコしている子でした。日本語を勉強しているとはいえ、まだまだ殆ど話せるレベルではなく、私との会話もお互いのつたない英語のみでありましたが、いつも一生懸命に話を聞いてくれました。


この頃の私はタイの夜は確かに楽しいのですが、ただ楽しいだけであったので、嵌っていると言うよりは、ストレス発散のような形であったと思います。ただ、流石に毎日色んな女の子と過ごすことに疲れていたのもあり、その笑顔^^に癒されたのか、何度かこの子に会いに行くようになりました。


そんなある日、いつものようにタクシーでホテルへ一緒に帰る時のことでした。この子は私に小さな手紙を渡しました。それを読むと・・・


・・・・・(私の名前)


ずいぶん時間をつぶしましたね。長居してきらわれないようにしなくては。どうもご親切に。ご親切にありがとう。とにかくありがとう。


↑と書かれてありました。(日本語で漢字その他もまったく手紙の通りに書きました)


私はとても驚きました。かなりキレイに書かれてあったことや、この子の日本語レベルからしてみればかなり苦労して書いたのだろうと。


この時私は本当に涙が出そうになりました。(ちなみに涙もろい方ではないと思います)


それから、しばらくして私が日本に帰国する日、私はこの子と一緒でした。空港までのタクシーの中でこの子はまた手紙をくれました。実はその前にこの子にはとあるプレゼントをしていました。


そこにはこう書かれてありました。


良い週末を。体に気をつけてください。何と申し上げてよいやら、お礼の言葉もございません。大切にします。じゃあ、また。さようなら。


↑ちなみにこれも漢字その他全て手紙通りです。


今でも良く覚えています。さようなら^^は良くないよ!!と一生懸命このタクシーの中で教えてあげました^^


私がプレゼントしたものは・・・何だと思いますか??金のネックレス??携帯電話??指輪??お金??・・・・


この子の名前の入ったブレスレット(確か600バーツ前後でした・・・)一緒に買い物に行って、私が色々と買い物する中、何も欲しがらないので、唯一この子が止まって見ていた所で買いました。


こんな体験は・・・私は日本でしたことはありませんでした。。。


明後日からの訪タイもこんなことが起こるかも!?しれません^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!