記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、夜遊びにおける女の子達。

タイ風俗、夜関係の仕事をしている子達は、様々な理由があると思いますが、これはとある唯一友達!?と言えるかな??と思う子を通して感じることまたその子とのやりとりです。


タイ風俗タイの夜遊びに嵌っているのも確かですし、こういった女の子がいるからこそタイに行っているのも確かです。


Girls20and20women20in20Thailand2042.jpg


↑こんな後ろ姿にも・・・やられてしまいます。。。


こういうことを考えてしまうから、少々私は情が湧きやすいのかもしれません。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう 


↑どうか一押しづつ、続きの前にお願い致します。

この子はタイの夜の仕事をしている子達の典型的なパターンとも言えるかもしれない背景を背負った子です。貧しい地方の出身で、若くして子供を生み、夫には逃げられ実家に子供を残してバンコクのゴーゴーバーで働いています。とあることから話しだすようになり、ひょんなことから仲良くなりました。


pattayabynight-03.jpg


そのバーの私のお目当ての子と仲が良かったので^^話すようになったのですが、ある時この子がこのメール(SMS)は何て書いているの??と聞かれたことから、私はその子のSMS担当になりました。


何のことかと言うと、私も当初日本の常識の範囲内で考えていたので、初めての時は少々ビックリしてしまいました。その子には日本人の彼氏がいます(勿論私は知らない人です)その彼氏からのSMSだったのですが、多分その方もこの子に気を使ってわかりやすい英語(中学生英語)でSMSを送ってきていたと思うので、とても分りやすいものでしたが・・・その子は何??と聞いてきます。


日本人の常識から考えると、英語が読めない・・・とは当初考えもつかなかったので・・・(しかもこの子は外国人オンリーが出入りするバーで働いていて英語での会話を必要とする職場でありこの子も多少は英語を話します。普通の日本人の女性よりも英語に触れる機会は格段に多いはずです)その時初めてこの子が英語、アルファベットが読めないことを知りました(まだこの時はタイの夜の仕事をしている子の中にまともな教育を受けていない子も結構いる・・・なんてことは知りませんでした・・・)


つまりこの子は口に出して発音すれば分るのですが、ごくごく簡単と思われる単語も読むことができないのです。今でこそ I love you くらいはわかるようになったようですが、当初この子は全く読めませんでした。


それ以来私がそのバーに行くと、必ずその子が携帯を手に持ち寄ってきてメールを見せてくるようになりました。その子が言うとおりに毎回返信をしてあげるようになりました。底抜けに明るく、ただ普段の時はとても丁寧に接してくれる子でもあり、月に数度は時間を見つけ子供に会いに実家へ帰っている優しい子です。


今は会う子会う子に同情していたら・・・キリが無い・・・とは思いますが、ただ全くそんな姿を見せないタイの夜の女の子達。裏側は見ない方が良いと言われることも多いのかもしれませんが、私はそんな子達のあえて裏側を見ることにこだわってこれからもタイへせっせと足を運ぼうかな??なんて思っています。この子も私がこれだけタイ好き^^になった大きな影響を与えてくれた子の内の一人です。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。  

関連記事

コメント

ご無沙汰です^^
うんうん判ります判ります。
何故かタイ夜の天使達は変に男心を擽る魅力がありますね!
背景にある何かを知りたくなる気持ち判りますよ。
夜のお仕事をしないと生きていけない哀愁みたいなものにも魅力を感じます。
一般のタイ人女性で魅力的な方もいますが、夜の天使と比べたら別にって感じです。
普通のタイ人女性と付き合うくらいなら、日本人女性と付き合えばいい事だと思っています。(日本人女性にも素敵な方はたくさんいますし・・・)
僕もTukTukさん同様、夜の天使にこだわってせっせと足を運びたいです^^
夜の天使を少し馬鹿にしてる方も偶に見かけますが、彼女達もしたくて夜の仕事をしてるわけでは無いのです。僕達日本人には計り知れない理由があるのでしょう。学校に行きたくても行けない理由があるのです。
夜の天使、いなくなったら寂しくなりますよね、皆さん。

私もよくメールの翻訳を手伝います。繁華街のネット屋では1通20B程度で英文メールの翻訳請け負ってる店も多いですね。ただクオリティーに関しては皆さんご存知のとおり^^
かなり会話をこなせる子でも文章になるとどうしようもない、って子が多いですね。その点はタイ語を話せる日本人とどっこいどっこいですよね^^ まあ、なれてくれば読めなくはないんですが、それならいっそ自分がタイ文字勉強した方が早かったりして^^

昨日帰国して初めてタイカラオケに行ってみました。タイ語が出てこない・・・
でも3時間で1人4000円ぽっきりでしたからタニアより安いかも。。。でも女の子の質は・・・でした^^

解ります!

初コメです^^

その話、よく解りますよ!

実は以前の彼女(解りますよね?)も英語を喋るのは達者なのですが、

読む事が全く出来ませんでした。

彼女のお姉さんからのSMSを通訳して、返信してあげた事があります。

ホントかどうかは解りませんが、一応大学を中退した所までは行ったらしいんですけどね。

こういうのは、よくある話なんですかねぇ~

ほのぼのとしたやり取りが素敵ですね。一方そういった教育問題とかもタイや貧しい国にはあるんですね。

ヂャオチュー・マンさんへ。
ご無沙汰です^^夜の天使の時折みせる哀愁・・・に私もやられてしまっているのかもしれませんね。

バービア一筋さんへ。
タイカラオケ^^ですか。タイ語が出てこない・・・私も日本にいると、タイ語が出てこなくなります・・・せっかく必死で覚えたのに・・と悔しくなってしまいます。

ニセトカゲさんへ。
ご訪問並びにコメント大変ありがとうございます。
そうですね。タイの夜の女の子達も生活の為に必死で英語を覚えた^^と考えてあげるのが優しさでしょうか??甘いとも言われそうですが(笑)

ミルコップさんへ。
タイの貧しい地域の人達は、それ以上の国も多々あるとは思いますが、普通の日本人と比べると雲泥の差があるのは確かなようです。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!