記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服買ってあげようか??

私自らこんなことは滅多に言いませんが、先日こんなことがありました。

前々から食事に一緒に行こう!と約束をさせられていた子との出来事です。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

延ばし延ばしにしていたのですが・・・先日さすがに約束しちゃったしなぁ・・・と仕事前の夕方の時間に一緒に食事に行きました。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

その際の出来事です。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バイアグラ・しアリス!
食事が終わり丁度出勤時間くらいになったので、その子のバーに一緒に行こうとすると、外は雨でした。最近ようやく雨が降らなくなってきているので、何とも間も悪かったのかもしれません。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

多少は雨が止むのを待っていたのですが、小降りにはなれど止むことはなく降っていました。

このままだと遅刻してしまうとのことで、仕方がないのでその雨の中を濡れながら出ていきました。

これもまた間が悪いのかもしれません。出ていくと少し雨が強くなり、小走りでようやく店の前に着きました。着いてからしばらくすると・・・雨は殆ど止んでしました。

結構濡れてしまいましたが、仕方がありません。私は少し飲んでから帰ろうと思っていたので、何と言うことはありませんが、その子はこの後仕事をしなければなりません。

さすがに悪いと思ったので(食事に誘ったのは私の方ではありませんが、これはこれで放っておくわけにもいきませんし)

『今日はペイバーくらい(帰れるので)はしよっか?』

と聞くと、大丈夫と答えてくれます。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

では、結構濡れてしまったので、近くに服の屋台も出ていたので、とりあえず今日くらいは凌げる服くらいは買ってあげようかと申し出るも・・・それも大丈夫とのこと。

まぁ遠慮していると言うよりは、アッケラカンと『マイペンライ!』とのことだったので、しかもそれよりも・・・『ソムタムが食べたいので、買ってくる!』とのこと。

今食事をしてきたばかりなのに・・・ソムタムは別腹だそうです。

何とも優しさ?なのか?それともこれもタイ人気質なのか?そんなことをまた垣間見せてもらった楽しい時間でしたw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・しアリス!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!