田舎の実家・家族に毎月仕送りをしながら夜の仕事をしている。こうした話しはよく聞きます。
パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。タイの夜を探るなら!・タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング結構稼いでいるのでは?なんて売れっ子の子でも、毎月実家にために仕送りをしている。または家や車などを買ってあげたい。そんな気持で健気に仕事をしているそんな子に会うこともあります。
今回はそんな仕送りの話しについて少々取り上げてみたいと思います。
バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。
先日もそんなある子とこんな話しをしました。
『今実家からお母さんが来ているの。』バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報そんなことを嬉しそうに話しをしている姿を見ると、やはり家族は大事。そんな気持が伝わってきます。
久し振りに様子を見にきてくれているそうで、数日後にはまた実家に帰るとのこと。その際に、自分で貯めておいたお金を渡すそうです。
毎月しっかり仕送りもしているそうです。日本人的に考えると、家族の為に身を粉にして働いている。そんな風に受け取れるような話しではありますが、こうした話しはよく聞きますし、またそれを上辺だけかもしれませんが、辛そうに言うのではなくて、なんともアッケラカンと話されてしまう。これもタイの夜ではよく見かける光景です。
家族の為・彼氏の為・子供の為・・・それぞれに事情がありながらに盛り上がっている世界。それがゴーゴーバーなのかもしれませんね。
最近少し感じることが、いつも連れ出される子(売れっ子の子など)が必ずしもゆとりをもって生活をしている(稼いでいるので楽な生活をしている)とも言えないのかな?と感じることが多いです。
どういうことか?と言うと、こうして背負っているものの大きさによって、稼いでいる子でも毎月苦しそうな子もおりますし、そうでもない子でも実家にそれほど仕送りをしなくても良いそんな子は結構楽に働いている。そんな子も見かけたりします。
あまりこうした事情を聞いたり、首を突っ込んでwしまうとまた色々とあるのかもしれませんが、それぞれの事情がありながらに、毎回楽しませてくれている。そんなことも今後も心のどこかに置きながらに、ありがたみを感じて接していけたらとは感じております。
バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。
- 関連記事
-