記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリは強し!の30分!

やはりロリっ子というのは強いのかな?またこんなことを感じさせられた出来事を今回は取り上げてみたいと思います。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ロリっ子はどこのバーでも目立ちますからね。そんなロリっ子に注目していた時の出来事です。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バイアグラ・しアリス!
明らかにロリっ子というのはやはり私もよく目が留まります。そんな子を眺めていた最中のこと。

やはりお客さんの狙い!というのは一緒のようで、すぐに他のお客さんに呼ばれてしまいました。そのまま10分もするとどうやら着替えてくる様子。やはりペイバー(連れ出し)されてしましました。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

なんとなく残念に思いながらも、こればかりはしかたがありません。そのままいつものようにダラダラと飲んでいると・・・あれ?目の前にまた見たことある顔の子が通りがかりました。

恐らく30分は経っていないかと思います。そうです。さっき連れ出されてしまったばかりのロリっ子がもう戻ってきた姿でした。

やっぱり目で追ってしまいましたw

それほどガツガツした感じの子ではなかったので、何とも早い戻りにビックリしましたが、これがロリの強さなのかな?またあらためてそんなことを感じさせてもらった出来事でした。

それから10分くらいしたら、着替えて出てきたので・・・とりあえずwと少し話しかけてみても、やはりおっとりした感じでガツガツした感じではありません。

こうした子は強いのでしょうね。ロリ可愛い子をできれば探したいものですね。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・しアリス!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!