記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく体調を崩す子。

年がら年中暑いタイではありますが、季節的にはタイも少し涼しい日もあるそんな季節になってきました。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

涼しい日などには、薄手の長袖などがあると便利かと思います。今後の滞在の参考にでもしてみて下さい。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さて、そんな気温も多少低い季節になると、タイ人の人からよく聞こえてくる言葉。

『寒い!』

タイ人に言わせると、このした多少気温の低くなる季節は寒い季節のようですね。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バイアグラ・しアリス!
そん中、やはり体調を崩す子も多くなる季節でもあります。

私も長らく知っている子で、こんな子もおります。この子は元々体が弱い子だとは思うのですが、年に4度も5度も入院をする。そんな子もおります。いつも風邪などをこじらせてしまい、点滴などを打つために2,3日入院するだけですが。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

タイ人の女性を眺めていて、やはりそのスタイルの良さなどは目に付くかと思いますが、やはり線が細いだけあって体力はあまり無い子は多いのかもしれません。

先日も、『お腹が痛い・・・』

なんて言っている子がいたので、また具合が悪いのかな?なんて思っていたのですが、具合が悪いのではなくて、“メンス”(生理中)だとのこと。

こうした体調の時もありますからね、中々厳しい仕事でもあります。

元気かつアッケラカンとした子が多いので、体調面なんてそれほど・・・なんて思わせてくれる子は多いのですが、体調管理をしっかりしている子なんてのも少ないでしょうし、こうして体調をよく崩してしまう子も少なくないかと思います。

こうした時期、ちょっと可愛らしい薄手の長袖なんてプレゼントにもってきても良い時期かとも思います。

来月の11月は男女事のイベントロイクラトンもありますので、一つの参考にでもしてみて下さい。

私は・・・元気な子よりかは、ちょっと控えめなこうして体調をすぐに崩してしまうような子はわりと好きなので、長らく顔見知りの子で『マイ・サバーイ。。。』なんて言われてしまうと、どうしても様子を見にいきたくなってしまいます。

最近では、こうした理由を使って呼び出す!wなんてツワモノも現れだしました。まぁどんな理由であれ、こうしてかまってくれるだけでもありがたいとは思っております。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・しアリス!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!